いざ!札幌! | Oboegaki
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Oboegaki
いろいろ。 主体はV6。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いざ!札幌!
いよいよこの日が来てしまいました。
今羽田空港です。
泣いても笑っても札幌が最後。
来年もやってくれるかもしれないし、一生やらないかもしれない。
後悔しないようにちやほやしてきます。
今朝は足がつって目が覚めましたよ(ρ_-)ノ
なんちゅーさい先の悪さ(笑)
昨夜から気も漫ろでカバンに何を詰めたかもよーわからん。
頑張れ!じぶんッ!!
何はともあれ最大限ちやほやPOWERを出してきます。
ではいってきまーす!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする