いざ!札幌! | Oboegaki

いざ!札幌!

Oboegaki-200909121046000.jpg
いよいよこの日が来てしまいました。
今羽田空港です。
泣いても笑っても札幌が最後。
来年もやってくれるかもしれないし、一生やらないかもしれない。
後悔しないようにちやほやしてきます。

今朝は足がつって目が覚めましたよ(ρ_-)ノ
なんちゅーさい先の悪さ(笑)
昨夜から気も漫ろでカバンに何を詰めたかもよーわからん。
頑張れ!じぶんッ!!


何はともあれ最大限ちやほやPOWERを出してきます。

ではいってきまーす!