オリコン1位 | Oboegaki

オリコン1位

きらきらGUILTYオリコン1位おめでとうございますきらきら


デビューして14年経っても、変わらず1位を取れるなんて

素晴らしいことです。

でも、もう歌番組の露出はないの???

せっかく1位取ったんだから、これから露出があってもいいのにね。

ま、いつものことか・・・・・・



そんなGUILTYですが、

ワタクシ買った日と翌日聴いたっきり聴いてませんすばちゃん

だって、だって、まだカミコンモードなんだもん!(笑)

飽きずにまたハローグッバイエンドレスリピ中です。

まだまだ夏は終わりませんよー。



でも、私的に福井から札幌まで3週間も空いてしまったから、

正直実感がわきません・・・。


ペンライトの振付指導とかどうやるか忘れちゃったかもおい


この夏はホント、カミと一緒に駆け抜けたなぁ~~

嫌な事とかにも蓋をして、カミコン満喫しちゃったから

終わっちゃったら、

一気にどっと現実が押し寄せてきそうで怖いかもえへへ…

なんかイロイロな想いでオーラス泣いちゃうかもーーーーえ゛!





いえ、泣きませんから。



と、終わる前から終わった後の話はやめようね。

ラスト札幌楽しもーーーニコちゃん

打ち上げもねたましい びーる!びーる! ←なんせそのための2泊3日てへ