オリコン1位
GUILTYオリコン1位おめでとうございます
デビューして14年経っても、変わらず1位を取れるなんて
素晴らしいことです。
でも、もう歌番組の露出はないの???
せっかく1位取ったんだから、これから露出があってもいいのにね。
ま、いつものことか・・・
そんなGUILTYですが、
ワタクシ買った日と翌日聴いたっきり聴いてません![]()
だって、だって、まだカミコンモードなんだもん!(笑)
飽きずにまたハローグッバイエンドレスリピ中です。
まだまだ夏は終わりませんよー。
でも、私的に福井から札幌まで3週間も空いてしまったから、
正直実感がわきません・・・。
ペンライトの振付指導とかどうやるか忘れちゃったかも
この夏はホント、カミと一緒に駆け抜けたなぁ~~
嫌な事とかにも蓋をして、カミコン満喫しちゃったから
終わっちゃったら、
一気にどっと現実が押し寄せてきそうで怖いかも![]()
なんかイロイロな想いでオーラス泣いちゃうかもーーーー![]()
いえ、泣きませんから。
と、終わる前から終わった後の話はやめようね。
ラスト札幌楽しもーーー
打ち上げもね
びーる!びーる! ←なんせそのための2泊3日