10%おふ( ´艸`)
予告通りルミネ行ってきました
ROSE BUDで狙いのブツ買ってきちゃいましたよー
いわゆる長T。 今はそういう言い方しないのか?!(´Д`;)
胸元に黒いお花柄が入ってます。
何がすごいって、芸が細かいことに、
襟元の柄の続きが後ろ身頃にもちゃんと描いてあります。
そうです、着ちゃったら見えない部分に
いわゆる三宅さんが言うところの、
「見えないところのおしゃれ byラヂオネタ」的な?
意外とちゃんとしたインナーはあまり持ってなかったので、
今年の秋は活躍させようと思います
そういえば森田はんの舞台。くぼづかよーすけも出るみたいだね。
彼は最近どういう演技をするのかしら?
私の中では、IWGPのイメージで止まっちゃってるし。
でも久々に見た、クボヅカの写真。ふけたね~~(毒)
彼もジャスサーだ!!!