10%おふ( ´艸`) | Oboegaki

10%おふ( ´艸`)

予告通りルミネ行ってきましたほのぼの


ROSE BUDで狙いのブツ買ってきちゃいましたよーにこっ




Oboegaki












いわゆる長T。     今はそういう言い方しないのか?!(´Д`;)

胸元に黒いお花柄が入ってます。

何がすごいって、芸が細かいことに、

襟元の柄の続きが後ろ身頃にもちゃんと描いてあります。

そうです、着ちゃったら見えない部分にすばちゃん


いわゆる三宅さんが言うところの、

「見えないところのおしゃれ byラヂオネタ」的な?


意外とちゃんとしたインナーはあまり持ってなかったので、

今年の秋は活躍させようと思います(・v・)





そういえば森田はんの舞台。くぼづかよーすけも出るみたいだね。

彼は最近どういう演技をするのかしら?

私の中では、IWGPのイメージで止まっちゃってるし。


でも久々に見た、クボヅカの写真。ふけたね~~(毒)

彼もジャスサーだ!!!私