あとひとつ寝たら・・・ | Oboegaki

あとひとつ寝たら・・・

とうとう

We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009


ファイナルの札幌公演がやってきてしまいます。

トニコンラストで発表されてから約4ヶ月。

心躍る日々だったのに、

それが終わってしまうかと思うとちと、いや、かなり寂しいううっ・・・


なんか、札幌楽しみ半分、寂しみ半分・・・・

複雑だなぁ・・・

でも、泣いても笑っても最後なんだから

楽しまなきゃソンだよね!


せっかくオーラス入れるんだから、後悔しないように

楽しんできます上げ上げ上げ上げ上げ上げ



そうそう、これ書かなきゃ!

夜になってビックニュースが飛び込んできましたね。

イノハラさんおめでとうございますニコ




















でも、でも、発表もう少し後でも良かったんじゃない??と

思ってしまう私は心が狭いですか?

はい、狭いですね。すみません・・・