あとひとつ寝たら・・・
とうとう
We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
ファイナルの札幌公演がやってきてしまいます。
トニコンラストで発表されてから約4ヶ月。
心躍る日々だったのに、
それが終わってしまうかと思うとちと、いや、かなり寂しい
なんか、札幌楽しみ半分、寂しみ半分・・・・
複雑だなぁ・・・
でも、泣いても笑っても最後なんだから
楽しまなきゃソンだよね!
せっかくオーラス入れるんだから、後悔しないように
楽しんできます
![]()
![]()
そうそう、これ書かなきゃ!
夜になってビックニュースが飛び込んできましたね。
イノハラさんおめでとうございます
でも、でも、発表もう少し後でも良かったんじゃない??と
思ってしまう私は心が狭いですか?
はい、狭いですね。すみません・・・