あたしのブログ
内容と言い表現と言い
決して平穏ではないので読者登録はほとんどの方が
「相手に知らせず読者になる」を選ぶ
アメンバーもよほどの覚悟がある方や
今まさに困っている方等、少数派の方のみ
そして、ペタ
ほとんどが検索ワードやビジネス、トラブル関係がらみが多いのだが
その中でも本物というか
あたしの言うまとも組
この道のプロフェッショナルさんとの出会いもあるので
必ず見に行っている
その中で
商用目的なのか薄っぺらな内容で
「深いですね」とかのコメントや賛同のコメント等が…
さらに追っかけていくと
そいつも商用の薄っぺら
何もしないで金儲けとか
女子力アップとか
薄っぺら同志の応酬
恥ずかしいと言う思いをどこかに置き忘れてきたようだね
文章は残るから間違っていてもいいから
本気で真剣に書いてほしいものだ
他の方や本の一節を黙って拝借して
「深い」とは恐れ入谷
言葉遊びや語呂合わせ
テンポやリズム
心地いい響きやテクニック方法論
あたしの読者の方ならわかると思うけど
誰がやるのか?
誰が話すのか?
誰が主催なのか?
すべては真逆になる
何とか実践をして訓練をして
砂をかむような思いをして
自分の薄っぺらだったことを反省し
訂正文とお詫び文が書ける日が来ることを
密かに、楽しみに
待っています
内容と言い表現と言い
決して平穏ではないので読者登録はほとんどの方が
「相手に知らせず読者になる」を選ぶ
アメンバーもよほどの覚悟がある方や
今まさに困っている方等、少数派の方のみ
そして、ペタ
ほとんどが検索ワードやビジネス、トラブル関係がらみが多いのだが
その中でも本物というか
あたしの言うまとも組
この道のプロフェッショナルさんとの出会いもあるので
必ず見に行っている
その中で
商用目的なのか薄っぺらな内容で
「深いですね」とかのコメントや賛同のコメント等が…
さらに追っかけていくと
そいつも商用の薄っぺら
何もしないで金儲けとか
女子力アップとか
薄っぺら同志の応酬
恥ずかしいと言う思いをどこかに置き忘れてきたようだね
文章は残るから間違っていてもいいから
本気で真剣に書いてほしいものだ
他の方や本の一節を黙って拝借して
「深い」とは恐れ入谷
言葉遊びや語呂合わせ
テンポやリズム
心地いい響きやテクニック方法論
あたしの読者の方ならわかると思うけど
誰がやるのか?
誰が話すのか?
誰が主催なのか?
すべては真逆になる
何とか実践をして訓練をして
砂をかむような思いをして
自分の薄っぺらだったことを反省し
訂正文とお詫び文が書ける日が来ることを
密かに、楽しみに
待っています