あんたが死んだ夢を見た!

今朝、故郷の竹馬の友から電話が


取りあえずまだ生きてるよ


心配してくれるのはうれしいけど
自分で見た夢や何か感じたもの
それを信じ込み動いている

第六感が…
お告げが…
舞い降りた…
偶然が重なった…

自分が特別な存在と思っている方に多いのだが

だから?


不幸を予知出来るのなら
能力を誇示するより未然に防ぐ手立てを
信じてもらわなくてもいいから
いい方向へ導く事を優先し智恵を働かせる
このように考え行動し言葉を発する事が健全です


人をやっつける事ばかり考えている人は

もう一度正しい物の見方捉え方を身につけましょう


目に見えるものばかりに気をとられ
事実から真実を見抜く力
部分ではなく全体を見る訓練
自分中心から相手中心に

おこった結果にばかりとらわれず
原因を見極める

何か言ったことがたまたま当たったことに
大騒ぎし、自己PR

子供じゃないんだから

前にも書いてるけど
予知力、超能力etc…
否定しているんじゃなくて
あっても無くてもいいから縁する人を幸福へ導く
あたたかな気持ちになれる等
自分自分から脱しようよ

この記事 にも書いたんだけど
今この事象現象をどうとらえるか
もちろん正しく捉える事

あたしにいろいろPRや自慢、現状、奇跡、不思議etc…

答えはいつも同じ

だから?


成長すれば少しは変わるはずなのに
人の痛みを知る
一緒に苦労し涙を流す

思いっきり抱きしめ抱きしめられる

タイトルの変化はあんたの未来の可能性を大きく開いてくれるよ