いやぁ~っ!!明るくパワフルな人でした!!

『ゆりかごから墓場まで』の言葉のとおり、
保育園の運営からホテル、温泉事業、そしてグループホーム等の介護事業まで
お客様の一生をサポートできる会社を目指すタクミホームの木村昌義社長。

DSC_1316.JPG

おさきんの小山内金弥さんが
「ぜひ、モーニングセミナーで講話して欲しい人がいる。」
と、太鼓判を何個も押して講話にお呼び致しました。

話も豪快なら酒の飲み方も豪快ですっ(笑)

 
毎日飲み続けているから、お酒ちょっと控えたいなぁ~
と内心思っていましたが、すぐに打ち消されました^^;

DSC_1317.JPG 

木村社長と金弥さんは、あおもり立志挑戦塾(第一期生)の仲間らしく、
同じく同期だった弘前倫理の奈良岡さん、共栄紙工の工藤くんも
「木村社長が来るならば予定は急に白紙になりました!」
状態で駆けつけて来ました!!
まじ、すごい人望ですよねぇ~(*≧∀≦*)

そして、今朝のモーニングセミナーの講話…テーマは『松下経営塾で学んだこと』

 

「自分、話上手いですよ^^v」と得意の自画自賛していたとおり、
すっごーーーーーく上手かったし、面白かったし、勉強になりました!!

子供の頃から『倫理っ子』だという木村社長の生き方は
まさに倫理の実践そのもの♪

夢をどんどんかたちにしていく木村社長の次なる夢…デカイですっ(笑)
でもいつか実現できるような気がして、めっちゃ楽しみだわぁ~(*´∇`*)