おはようございます
今朝は5時に起きて朝ウォーキング…じゃなくて、朝ランしちゃいました
一昨日(5月29日)の第5回走れメロスマラソン五所川原YEGの仲間と共に、 めっちゃ楽しく走れたもんで、せっかくなのでジョガーになろうかと…(笑)

{EB0C5503-5738-43A1-85B9-D63EACB3429C}

メロスマラソンの開会式は市浦中学校陸上部キャプテン(だったような…)の選手宣誓でスタート
{29F3FB4B-BBDC-4FF7-B617-C69CAAC671E8}

私はゼビオスポーツELM店で購入した、おNEWのランニングシューズ(割引してたっ )で参戦です
{696625B9-7DAA-4B85-BA68-3943DD7202C8}

いつも元気な津軽半島十三湖、しじみトリオの皆さん…じゃなくて、市浦商工会青年部とOB八木橋さん(*^▽^*)
マラソン後は長蛇の列で、けっきょく『しじみのすくいどり』も『しじみ汁』も食べれませんでしたw
{11B6C440-DE26-4931-AE9C-C28D9C6E06C5}

太宰治のお孫さん!!衆議院議員:津島淳さんも10キロで参加
ちゃーんと完走しておりました
ごしょYEGの美人応援団もオレンジポロ着て駆けつけてくれました ホント、嬉しいです。
{C3866B72-A595-4AD6-BACF-2B33DD45C7E7}

結果は…
3キロ女子フリー 40人中5位
そして、何よりも8年前に走った時よりタイムが2分縮まって
17分10秒
めちゃめちゃ嬉しいぃぃい~

{4EFCD7E2-39D0-4DD3-89A2-6C4B5DC2A042}

こちら↓↓↓↓…2008年6月22日に赤~いりんご応援隊のPRで走った時のブログですw
http://blog.livedoor.jp/caychang224/archives/51409830.html


マラソンのタイムと歳は比例しないみたいです(笑)

終了後、「ごしょYEG★メロス倶楽部」の仲間達とパークイン"赤~いりんご”で打上げヾ(=^▽^=)ノ
{5D016C94-48E0-49D4-95D5-206356447451}

5月23日からスタートしている「夏祭り」で乾杯しました

{D17E9C18-C584-40CB-832F-A79FB8F62474}

五所川原YEG今広樹会長からもkimoriシードルの差入れ頂いちゃいました
あっ!!kimoriシードルは当ホテルで販売しております(笑)
{897C77E4-F9A4-4B7E-841D-2F4362817BC3}

ってことで、次回は3kmを卒業して10kmを目指したいと思います