こんにちはチューリップ
月曜日!今日は早朝6時からホテルのレストランで倫理法人会の役員会♪そして朝食おにぎ
朝食スタッフの原田さん、めっちゃ元気の良い挨拶してくれてます爆笑
原田さんが朝食の出番の時は、『お粥さんにしますか?お母さん』のヨウコ専務は声のトーンを下げてるそうです(笑)

朝食いっぱい食べたので、お昼は軽く…の予定が、新青森駅でついつい買ってしまった!
北海道新幹線開業記念
『大人のこだわり贅沢フルコース』

{56A18CC2-B08B-48DA-9116-4E7AE1246D63}

5人の『あおもり侍シェフ』が監修した、県産食材を使ったお弁当です!
企画も良ければ、パッケージも良い✨そんで期間限定とくれば買っちゃいますよねチュー

{B6062830-C71A-41D1-A144-779DF8DB832F}


9つのメニューの中に、何と!!赤ワインを使ったお料理が2つあるんです赤ワイン
全てのメニューにこだわりが感じられ、あんまりお腹空いてないのに完食しちゃいましたd( ̄  ̄)

{DA499056-1CE9-4692-81EC-5CBB47BA8674}

ってことで、本日は東北ブロック商工会議所青
年部の委員会で、仙台に向かってまーすウインク
函館からの『はやぶさ』は、修学旅行?の学生で大にぎわいですビックリマーク
青森で降りた人があまり居なかったのが残念ですが…あせる
ぜひ、あおもり侍のお弁当を食べながら、青森にいらしてください爆笑