こんばんは♪
5ヶ月ぶりの更新です爆笑
本日、レストラン“赤〜いりんご”で開催されたhappyウェディングハート

{640E42D7-8620-4796-AC8D-421643A332B7}

{7E86EC87-118A-4E9E-A75B-34C3858C7C7D}

{6D5BE914-A131-4B68-A631-306FDFA33F70}


本当に近しい仲間と、気どらずに、自分スタイルで…

{0ACBD90D-1E79-4ABE-A4B2-FBD91237F023}

ピンクのドレスでゲストをお迎えした後、純白のドレスで入場でーすルンルン

{8ACA5CAD-ABBD-4F85-8386-C4FDEE45D81A}


ともひろさん❤️みさとさん をお祝いしたくって集まった皆さまの笑顔と歌声で、始終にぎやかに和やかに盛り上がっておりました(≧∀≦)

{C8FA1682-6593-4669-B714-0A9FCB6D8EA9}

あっ!私の同級生、発見(笑)
前職の同僚らしいですウインク
{F54A3AC8-6440-4332-8B8D-78B89CA1AA83}

ともひろさんは、弘前ローターアクトで活躍してて、私もちょこっと面識ありますキラキラ
ご縁に感謝ですおねがい

{98FFFB58-6CB7-42F7-B073-F1408570523C}

ちなみに本日の司会も妹の朝子ですチューリップ
すっかりパークインの専属司会です(笑)

{2F90870B-076E-48DA-BFF7-314FB38E73D2}

白ドレスから艶やかな黄色のドレスに着替えて…最後は大好きなお父様と入場でーすラブラブ
お父様、ホント嬉しそう…というか、悔しそうというか…感動と緊張が混じってましたアセアセ

{7484A944-9EAD-43C2-B1C2-042A66390106}

本当にお似合いのお二人キラキラ
ともひろさん、みさとさん、末永くお幸せに〜ラブラブ