おばんです照れ
本日、青森県倫理法人会役員会が弘前市『翠明荘』で開催されました❗️
翠明荘はもちろん素敵ですが…まずは、今夜の宿『弘前屋』の紹介です♪
{A868F821-DFBB-434E-BFEB-7FE017E4DDBC}

宿泊は今回で2回目❗️
近頃、◯◯パートナーズホテルとか、◯◯チェーンホテルが増えてる中、地元色を出してる独立系ホテルはめちゃ貴重です🌟

{D7B56CFA-3217-4BAE-B0F9-C5BCEA6D7C39}
↑弘前らしい『金魚ねぷた』と『弘前屋』の看板♪

まぁ、ウチ(パークイン五所川原エルムシティ)がそこに拘ってるんで、目につくってのもあるんですがっ‼️(笑)
でも本当に最近は少なくなりましたよっ💦


{0798A31B-EC78-4E4D-99D1-A4BF160FCA50}
↑シングルルームの客室♪
上手にリニューアルしてます❗️
決して、今っぽくはないですが、弘前っぽいです(*^^*)

{FF1D62BF-33CD-40B3-B354-6D381CB04D12}
↑こーゆーの❗️素敵です💕

パジャマの写真…忘れたけど、なかなか良いです(о´∀`о)

{BC1CEB63-99CF-4B78-AE3E-C08F8A67A2E1}

↑木の種類はわからないけど…いい感じのモクです🌳

ロビー…というより、待ち合わせ場所♪には、弘前出身の美術作家:奈良美智さんの本が並んでます🌟

個人的に…ドライヤーが進化すれば言うことなし❗️バッチグーです(о´∀`о)
{2D69F9DE-7794-4E9C-BC68-DB300968CDE6}