1986年に奥様とたった2人、屋外広告行としてスタートさせてから30年
渋谷のセンター街にモニュメント作ったり、自身のアート展を開催したり、スタッフが技能グランプリ取ったり…ホントすごいです❣️
石澤暁夫さん(*^^*)

{C72635F0-F3A6-47B7-A5BC-2A980739316D}

本日、株式会社エーアイサイン創立30周年記念 感謝の集いに参加させて頂きました(*^^*)

{8234631A-8151-4574-A411-1DB9524CF87D}

様々な分野で活躍し、日々勉強されてる石澤社長。私は倫理法人会がご縁でお付き合いさせて頂いてます
{1B306BB3-E4DE-4F4A-A0C7-4FC732148C03}

会場のホテル青森…ところ狭しとエーアイサインさんのモニュメントがハバきかせてます(笑)
素晴らしい作品を生で見れて感動~です❤️
{6260BB6D-1D6B-408A-9FA4-3DCD1897E30F}

鉛筆300本使って描いた、オードリーヘプバーン(*^^*)素晴らしすぎます✨
{534D25F6-6620-4236-98B6-6A5BB45F842B}

社員の皆さんが、感謝の気持ちを伝えるべく、顔もわからない参列者にメッセージカードを書き、会場内探しながら渡してくれました(≧∇≦)
{9AAC634D-6333-47D0-BEF8-7867FEFDA28C}

社員の皆さんがキラキラ輝く周年事業…素晴らしいです✨✨✨
{685CE81D-CA2B-4D01-A105-A9DF8D9507A1}

パークイン五所川原も平成29年11月で満20歳となります
お世話になった皆様に感謝の思いを伝えると共に、社員一同次なるステップへ進む為の区切りとして、20周年記念のナンチャラを開催できたら…と気合いれました( ̄^ ̄)ゞ

今日は飲まないで帰るつもりが…なぜか青森泊まってます(笑)