"たおやかに働く、暮らす、生きる"

LIFEスタイリスト

Geminiです。

 

自己紹介/HPはこちら

 

 




お伊勢さんTrip

前回の続きです^^


↑まだの方はこちらを読んでから

お読みください♪



今日もかなり長い記事です。笑






外宮、内宮

それぞれ参拝後は

御朱印をいただくことができました。




が!!私、またも大失態!

ご朱印帳を忘れてしまったんです。泣

やってしまった。。。






書き置きを頂戴して

ノートに大事に挟んで

帰宅してから貼りました^^




みんなに

『暑いので日傘をお忘れなく♡』

『御朱印帳をお持ちの方はお忘れなく♡』

と言っていた張本人が



日傘を飛行機に忘れ

ご朱印帳をわすれ…

もう〜〜〜ヤダ!!!笑

大反省!!!





御朱印も

振り返るとこんなにたくさん。

いつも見守っていただき

ありがとうございます。






所々に
大型扇風機とミスト噴射が
設置されていて、
束の間の涼み時間。


みんな可愛いなぁ♡
いい笑顔だなぁ♡
美女眼福!




前回に引き続き
これなに?!すごい!
第二弾いきます⇩⇩




ShIroアイスミントシリーズ

▷ボディローション
▷ボディローションUV



なぜビックリしたって、、、
Shiroは
最近私が使っている
お気に入り香水だったので^^



と、嬉しくなったとともに
このローションの効力が
素晴らしくて。。。!


アイスミントシリーズで

肌につけて風を感じると

ひんやりするんです。




以前ドラッグストアで

こういった系のひんやりスプレーを

買ったことがあるのですが

冷たいというより、肌が痛くて…

私には合わないなと

それ以降は

使ってなかったのですが





またまた感動をくれたのは

昨日のシリコンを持ってきたTさん!

準備がすごい!

今回のモデルはTさん♡笑




つけてもらってビックリ!!!

こんなに心地いい清涼感は初体験。笑



Shiroのスプレーは

ヒリヒリが全くなくて

ただただ気持ち良くて

潤いひんやり感がすごい!



肌をしっとりと

保湿するローションに

アイスミントが加わってるからかな?



さすがShiro

優秀すぎますーーー♡



 

楽天にもありました♪




引き続き

これなに?!すごい!
第3弾⇩⇩




それは

misaさんが参拝前に

ご参加の皆さんに配ってくれたもの♡




頂いたときの

お写真を撮り忘れてしまったのですが

梅干し純



misaさん投稿を拝借



ホテルに戻って

口にしたら、、、

なにこれ!疲れた身体に効くーーー!!!

と、1人うなりましたびっくり



私、梅が

大大大好きなんです……♡が

薬膳では

甘味と合わせると潤いになる✨

さすが我らmisaさん♪




これ確かにおすすめです♪








私からは

みなさんに外側ケアアイテムを

お渡ししたのですが

misaさんは内側ケア…



内側と外側2人で1つが完成



無意識に

LIFEスタイリングのパワー

ここにも出ておりました^^



これもまたまた

すごいでしょ?♡



LIFEスタイリングは

ほんっっっとに

全て整いまくりますよ。笑






時間いっぱい参拝をしてから

お時間ある方は

おかげ横丁を散策しましょう〜♪



みなさん残ってくださり

またまた素敵な時間を共に^^





オレンジ丸ごとジュースで

疲れを癒しながら


名店赤福さんで

有名な『赤福氷』を堪能ーーー♡




抹茶蜜のかかった氷下に

餡とお餅が入っていて美味。

おいしかったー!

暑さが一瞬で飛んでゆきました^^




参拝&散策

とっても恋時間を皆さんと過ごせて

本当に本当に良かったです♡




ここを通る時一瞬

何かが私の横を一緒に通ったんです。

鳥肌が立ちました。

パワーがすごかった…!



今回

急すぎるスケジュールにも関わらず

集まってくださった皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート



いせ鈴(パール)ご参加者様へプレゼント♪




ご参加くださったメンバーの皆様

ありがとうございました♡

たくさんのお土産も嬉しすぎました。泣



実は、LIFEスタイリング卒業生も多かったですー!



























最近サロンにご入会くださった

はじめましてのYさん

思い切って参加して良かった!

とも♡




百聞一見に如かず

というけれど

百回聞くより、一回行動してみる

実際にやってみる


↑これ本当に大事


ドキドキしながらも

行動されたことが

まずすごいことです♡




2024年下半期も

やりたいことへチャレンジしながら

たくさん楽しんでくださいね✨




まだまだ

名古屋レポ続きます^^






◆愛用品はこちら

 

ーService Listー

 

宝石白Taoyaka Salon

 

 

宝石白公式LINE 

セミナーやレッスンの最新情報は

公式LINEよりご案内しています

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

宝石白LIFEタイムマネジメントー美マインドー

全開催満席御礼

image

  

 

宝石白自分らしく時間をスタイリングする

LIFE STYLING継続講座

6期まで満席御礼となりました。

ありがとうございます。

  

その他

講師、撮影取材、お仕事依頼については

▶︎お問い合わせフォーム

▶︎公式LINE

 

よりご連絡をお願い致します。

 

 

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。