今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます♩

 

自己紹介はこちら→***

 


*2020年1月起業しました*

▶︎ご報告

▶︎正社員×個人開業までに取り組んだこと


 

NEWお片づけサポートはこちらから

お願いいたします。



+++++++

 
昨日の記事も
たくさんお読みいただきありがとうございます♡

子育て10年。
私も一緒に成長していきます^^





15分だけ!と決めて取り入れている
『15分お片づけ』
タイマーをかけてスタート!



例えば、、、

◯床にモノがない状態にする
◯ソファにある衣類などは片付ける
◯テーブルの上を片付ける
◯キッチンカウンター上を片付ける
◯キッチン作業台を片付ける



◯シンクの食器を片付ける
◯玄関の三和土に出ている靴を片付ける
◯トイレ掃除をする



◯寝室の布団を整える
◯引き出しやボックス内1個だけ整理してみる





などなど
15分タイマーでできることって
たくさんあります。


毎日したいけど
できなくてモヤモヤしてることとか
毎日続けて習慣化したら
もっとラクに動けるようになってきました。
私は一個ずつ習慣化させていきました☆


やりたいことがあるなら
この15分間を使って書き出してみるとか。



先日この内容を含めて
LINE配信したところ
早速実践してくださってラブラブ


掲載許可を頂いてます



こんな嬉しいメッセージを
いただきましたおねがい
こちらこそありがとうございます♡


最初はやる気がでないことも
15分タイマーをして
始めてみたら
15分過ぎてもやってしまう
あるあるですよね笑い泣き
嬉しくて見に行ってしまい気持ち、
わかります♡


15分お片づけで感じる効果って
家の中がキレイになる以外に
自分の気持ちをあげてくれるということ


15分なら!
毎日できそうじゃないですか?



ちょっと元気ないわー
やる気がでないー
疲れた、、けどこのまま寝るのはいや
とか
そんな時にも取り入れてみると
回復が早かったりするんです。


私は
これが一番の効果だと思ってます^^


片付けられない人向け!楽にできる片付け術 住まいブログ・テーマ
片付けられない人向け!楽にできる片付け術掃除・片付けのコツ ライフスタイルブログ・テーマ
掃除・片付けのコツ



たまに背中スイッチ押します♡

ーーーーーーーーーーーー

★LINE公式アカウントはじめました
 
ブログ更新のお知らせ
無料相談会、セミナーのご案内
その他お役立ち情報をお届けします。
 
クリックで追加できます↓

 
個別でお話もできますので
是非お気軽に登録くださいねセキセイインコ青
ーーーーーーーーーーーー
 
 
いつもありがとうございます。
クリックで応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  
こちらもよろしくお願いします。
◆愛用品はこちら♩
 
 
◆読者登録くださると更新をお知らせします

 

 

 

 

 

---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon