いつもブログにお越しくださり
ありがとうございます。
 
 
 
 
2020年新たな一歩を。
やっとご報告できます♡
 
 
 
の前にちょっと一息ついて…
 
1月目標は
・早起きを習慣化させる
・毎日ブログ更新する
 
12月30日から毎日更新できました。
そしてこの記事で1000記事ラブラブ
 
 
 
狙ってないですよ。笑
1週間くらい前に
そろそろ1000記事やん!
あれ…その日って!
一歩踏み出す日と一緒やー♩
って気づいたんです^^
なんてタイミング♡
 
 
 
改めてのご報告です。
 
 
私事ですが
この度、起業しました!
私にはすごく大きな一歩であせる
良かったら最後まで読んでくださると嬉しいです!
 
 
ここまでの自己紹介はこちら⇨***
 
 
 
 
 
ブログを始めて
たくさんの経験をすることができました。
本出版、雑誌取材、コラム執筆、
整理収納アドバイザーの資格を取ったり


 
その中で
『会社員』
正社員で働いてるので趣味の範囲で。と
自分の中でどこかストップかけてしまって
お断りしたお仕事もたくさんあって
自分勝手なストップでしょ?
でもできなかったんです。
 
 
 
今の仕事が好き。
でも人生もっと楽しみたいーーー!
頂ける声にしっかり向き合って
活動していきたい。
 
 
 

 
 
そんな思いもあって
今日、開業届を出しました。
1月22日に出す!って決めてたんです^^
さらに今日は2020年最強日ですし♡
 
 

 
 
会社員も続けてます。
なので
正社員×個人事業主
 
 
 
会社にもきちんと報告しました。
その話は次回書きますね!

 
 
これまで通り
フルタイムも変わらないので
活動できる時間は限られます。
早起きを習慣化したのはこのため。
 
 
でも
今まで受けられなかったコトや
挑戦したいコト
2020年はやっていきたい。
 
 
何より
新しいスタートが切れたことが
ほんとうに嬉しい♡
 
 

 
 二足のわらじ
どっちか中途半端になるんじゃない?
とか、
なんか本当色々考えました。
ドキドキして悩んで…でも。


ブログを始めてもうすぐ6年。
 
 
どちらも私がやりたいコト。
全力でやりたい。
お母さんだからって諦めない。
人生一度きり、やりたいことをしよう。
挑戦してみよう!
 
 
自分の気持ちを大切に^^
 
 
 

 
 
こうして
読んでくださる皆さんがいたからこそ
新しいスタートラインに立てました。
このブログがなかったら…
ここまで頑張れてなかったと思う!

インスタでも
いつも温かい
コメントやメッセージを
本当にありがとうございます^^
感謝の気持ちでいっぱいです。


活動内容は
またお知らせさせてくださいね。

まずはご報告とお礼を^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
 


2020年1月22日
ナチュラルウェザー
Gemini
 

毎日元気に暮らしたい! 哲学・思想ブログ・テーマ
毎日元気に暮らしたい!

私らしい 暮らしと生き方 OL日記ブログ・テーマ
私らしい 暮らしと生き方

 整理収納 住まいブログ・テーマ
整理収納

ワーキングママ(働くママさん)集まれ〜☆ 子育てブログ・テーマ
ワーキングママ(働くママさん)集まれ〜☆

☆働くママ・プレママ☆ 子育てブログ・テーマ
☆働くママ・プレママ☆

 子育てしながら働くママさん♪ 子育てブログ・テーマ
子育てしながら働くママさん♪

 女性起業家 企業ブログ・テーマ
女性起業家

 
 

【次の記事】




クリックで応援いただけると嬉しいです。
いつもありがとうございます。
 
 
  
こちらもよろしくお願いします。
◆愛用品はこちら♩
 
 
◆読者登録くださると更新をお知らせします

 

 

 

 

 
 

 

---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon