"たおやかに働く、暮らす、生きる"を叶える

LIFEタイムコーディネーター

Geminiです。

自己紹介はこちら

 

ーーーーーーーーー

 

冬が苦手すぎて

1月2月は寒くて

毎月恒例の月一断捨離も

最小限に留めてます。

(ため込むことはしませんが

寒いのが本当に嫌。。。

 

image

 

なので

3月は暖かくなってきて

動きやすいので

断捨離や衣替えを

一気にしてしまうのが私流。



もうすぐ

3月21日は春分の日

宇宙元旦と云われていて

「12星座のトップバッターである

牡羊座に太陽が入った日に

新しい1年が始まる」

1年で1~2を争う超重要日なんですおねがい


新しいエネルギーに

満ち溢れているので

断捨離にも最適◎


だから余計に3月が好きです。

 

 

image

 

苦手な時に無理してやらない◎



わが家は明日

毎月恒例の「月一断捨離」日なので

全部屋チェックして

心地よい疲労感。

頑張ったーーー!!


その間に

-Beauty Life Program-

セッション&6投稿も☺️💕

 

image


明日は乙女座満月。

物事を一つづつ丁寧に整理していく星座。

おうちのクリアリングテーマは

【暮らし・整理整頓・生活習慣】etc…

 


春分の日(宇宙元旦)&

乙女座満月×大安

こんなに重なる時に

断捨離しない理由ないッッッ!!


と、燃える。。。

毎年燃えてる(笑)



「わ!楽しそう♡」と

動けるとお片づけも楽しくなりますね。


満月〜春分の日に向けて

1日15分でも時間を作って

断捨離する!!

おすすめです♪


家の中を整理するように

心の中の整理もお忘れなく♡




15分掃除や春分の日にやるといいこと飛び出すハート

参考になれば嬉しいです♪ 

2020年↓

 

2021年↓

 


昨夜大きな地震があった地域の皆様

夜中の大きな地震

とても怖かったと思います。

どうか

被害が少なくすみますように。

そして

これ以上大きな揺れがありませんように。

 

 

21日でよい習慣を身につける。 その他生活ブログ・テーマ
21日でよい習慣を身につける。

シンプル・ミニマムな暮らしと健康習慣 ライフスタイルブログ・テーマ
シンプル・ミニマムな暮らしと健康習慣

心身ともにすっきりリセット《リトリート&ヒュッゲ》 ライフスタイルブログ・テーマ
心身ともにすっきりリセット《リトリート&ヒュッゲ》

たおやかに働く、暮らす、生きる ライフスタイルブログ・テーマ
たおやかに働く、暮らす、生きる

 

 


 

▶︎美ジネス講座

ナチュラルデザインPRO5期

3月25日締め切り〆切

残席1名様となりました

2022年は動きたい!!!

そんな方は

ナチュラルデザインでお待ちしています🕊🌿

 

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。
  
こちらもよろしくお願いします。
 
◆愛用品はこちら
 
 
画像クリックでご覧いただけます

 

▶︎時間術講座

LIFEタイムマネジメント-美マインド-

6期ともに満席御礼(ありがとうございます♡)

アドバイザー資格習得可能🌿

 

 

▶︎Geminiオンラインサロン
Taoyaka Salon

 

 

▶︎オンラインショップ

Taoyaka Style

 

 
 

 

お仕事のご依頼は

公式LINEもしくはメッセージより

お願い致します。

 
 

▽公式LINE ー質問・お問い合わせはこちらー

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

 

▽Instagram  ー日々の暮らしを発信中ー

 
 

▽お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

人気記事はこちら宝石白