2021年3月

なんと!!!

ブログ8年目に突入しました♡

 

 

すごい。。。

こんなに続くなんて

自分でも思わず。

 

いつも読んでくださる皆様

応援してくださる皆様の

おかげです♡

本当にありがとうございます^^

 

 

 

image

 

最近

知ってくださった方や

会社員退職から

お仕事も変わったので

改めて自己紹介させてください^^

 

 

 

たおやかに働く、暮らす、生きる

美mind起業コンサルタント

Geminiです。

 

+++++++

 

 

高知生まれずっと高知育ち

小学生2人の母です。

 

 

2020年8月末までフルタイム会社員。

現在は

たおやかに

働く、暮らす、生きるをテーマに

女性の起業・副業サポートをしています宝石白

 

 

image

 

 

このブログは

息子3歳、娘1歳の頃

会社と家の往復で

仕事・家事・育児に追われて

『私の将来このままでいいのかな…』

と、膝を抱えていた時期に


インテリアやDIY、

整理収納に惹かれ

おうち記録として書き始めたもの。

これまでの自己紹介はこちら

(2017年バージョン。笑)

 

 

 


今のメインお仕事は

起業コンサルですが

私自身、起業だなんて別世界で


自分が「会社員」でなくなることは

一生ない。

ブログで退職報告、

私には無縁だなぁ。


と、本気で思ってました。

 

 

image

 

 

私のまわりで

『起業します!!』と

独立された方はみんな

元々の仕事を辞められていたので

 

 

正社員か個人事業主(もしくは法人化)

どちらかしかない!と

思っていたんです。

みんなキラキラ輝いていて✨

いつもパワーをもらってました♩

 

 

image

 

 

2019年末に

会社員のまま”起業”できる

という働き方を知って

 

 

やってみたい。。

お母さんだからって諦めない。

人生一度きり、やりたいことをしよう。

挑戦してみよう!

 

2020年

会社員のまま起業

が、3000円頂くことにも

躊躇しかなかった私。笑

 

 

起業塾でビジネスを学び

活動を始めて7ヶ月で

月商100万円以上

2020年1000万を達成

 

 

2020年8月31日

約13年勤務した会社を

安定退職しました。

 

 

image

 

 

夢を叶えること

分析すること

計画逆算すること

仕組みを考えること

調べることが得意で電卓好き♡

 

 

自由に自分らしく生きること

妄想すること

世界観を広げること

コーヒー、おうちカフェ

美容、寝ること

インテリア、整理収納他

暮らしを楽しむことが好き♡

そして数秘33^^笑




たおやかに働く、暮らす、生きる

これが私の理想です🕊✨





ビジネス=美ジネス

マインド=美mind

起業ノウハウやマインドを中心に

継続講座やセミナーを

開催していますが

色々な働き方があっていい♡


 

好きなことや得意なことを

お仕事にして

自分らしく輝く人生を送る


起業にだけに囚われず

お伝えしていきたいと思ってます。


  


ナチュラルデザインを通してビジネスを
プライベートを通して暮らし方を
美マインドを通してたおやかな在り方を


たおやかに働く、暮らす、生きる
そのお手伝いができると
嬉しいです♡






こんなに人生が変わるとは

まぁびっくり。。。!

今のGeminiがいるのは

皆様のおかげです^^



本当にありがとうございます。

これからもどうぞ

よろしくお願いします♡


 

image

 


ーーーーーーーーーーーーーー
【たおやか】
漢字で書くと「嫋やか」

「たわむ」という意味からきていて

枝などがしなやかに曲がる様子。
 

曲がるけれど折れることのない

強さ、優しさ、しなやかさ。

硬いだけの枝は

力を加えれば折れるけれど

柔らかい枝はしなって

柔軟にしなやかに受け止める。


時には揺れたり、ブレたりしても

芯がしっかりとしていて折れない 

 

どんなに揺れても最後は自分に戻る

そんな在り方=たおやかさ。

自分の人生は自分で創れる♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー


ワーキングマザー 子育てブログ・テーマ

ワーキングマザー

仕事と家事の両立 その他生活ブログ・テーマ
仕事と家事の両立

 

 
 
 
■Service

 

「たおやかに働く、暮らす、生きる」

宝石白Geminiビジネス継続講座宝石白

《ナチュラルデザイン》

 

1期▷満員御礼

2期▷満員→増席→満員御礼(2021年1月スタート♡)

3期は5月開講予定

(詳細は3月にお知らせします✨)

 

 

個別コンサルなどのご依頼は

公式LINEもしくはメッセージより

お問い合わせください。

 

 
 
 
 
クリックで応援いただけると嬉しいです。
  
こちらもよろしくお願いします。
 
◆愛用品はこちら
 
 

 

 

▽公式LINE ー質問・お問い合わせはこちらー

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

 

▽Instagram  ー日々の暮らしを発信中ー

 
 

▽お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。

 
 
 
◆読者登録くださると更新をお知らせします♩
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


 

 

人気記事はこちら宝石白