今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます♪

 

 

"たおやかに働く、暮らす、生きる"を叶える

LIFEタイムコーディネーター

Geminiです。

自己紹介はこちら

 

 

ひな祭り♡♡♡

魚座新月ですね^^

 

今日は

春の特別レッスンを

発表させてくださいおねがい

 

 

 

 

自分の心地良さで選び・創る

"幸せ習慣"を身につける

Beauty Life Program

をスタートします

 

 

募集開始やスタートは

あとに記述しますね✨

 

 

 


暮らしやライフスタイル

会社員からの卒業など経験する中で

私の願いは

シンプルに楽しく幸せであること

そして皆さんにも

『幸せであってほしい』

 

幸せだと感じる日常を過ごしてほしい

過ごせると思っています^^

 

 

Geminiといえば!?

"忙しそうだけどそれを感じない"

"思考が軽い"

"マインドが高い"

など、、、

ありがたすぎるお言葉に

だいぶ恐縮してしまうのですが、、泣

普通に悩むし、落ち込みます☺️

 

 

回復が早い!

なんでだろう?と

ずっとずーっと考えてました。

 

 

 

マインドはもちろん大事だけど

そもそも

マインドを作っていくための土台

キープしていくための

『習慣』ができてないと

すぐブレたり戻ってしまうのでは…?



ここだーーーびっくり

私はここを無意識に継続してるんだって

気づいたときの衝撃。



片付けもダイエットも

習慣にしないと

リバウンドしたりしますよね

暮らしも自分磨きも。



同じように

幸せ習慣もある!



身につけることで

悩みが悩みでなくなったり

切り替えがはやくなったり

ドキドキするー!と言いながらも

やりたいことに

どんどんチャレンジできたり


無意識に

その習慣ができたら

毎日幸せじゃないですか?^^

 

 


ん?怪しい?

安心してください。笑

 

"フワフワと軽いながらも

地に足がついている"

といわれる超現実的な人…



皆さんに

たっぷりシェアしたい!

Beauty Life Program

 

 

朝、入眠前セッション

▷イメージングセッション

▷悩み、不安から抜け出し方

▷頑張りどころ/抜きどころ

▷振り回されない『心』断捨離

▷マネーブロック

▷いい気分をラクにキープする

スペシャルレッスン

▷自分で選び、創るレッスン

などなど

 

 

21日間たっぷりシェアして

どっっっぷり

幸せに浸っていただきます🌿

 

 

実はコレ、、、

個別コンサル生にお試しいただいて

その方も周りの方も

幸せに溢れてらっしゃて

夢も叶え続けていて

感無量です。。。泣

 

 

 

大切な時間を

一日一日を消費せずに

幸せに過ごしてください。

 

 

ただ。。。

ご参加くださる方に

ひとつだけお願いがあります。


 

【ルール】

◇必ず毎日みる(3分でOKです)

もちろん無理ない程度に!
強制はしません💦
 
 

幸せ習慣を身につけるために

毎日専用インスタグラムに

必要なことを投稿するので

欠かさず見て頂きたいんです。

朝、晩、日中など複数枚投稿します✨

 

 

1DAY講座など参加しても

日常が始まると

すぐ元に戻ってしまうことって

ありませんか?

 

 

習慣化できるように

プログラムを順番に投稿するので

21日間だけは!

時間ないー!という方も! 

3分見る!から試してくださいね。

お昼休憩中やお仕事終わりなど

 

 

心をキュッキュと磨く

たおやかcafeへようこそ☕︎

 

 

最終目標は

☑︎幸せ習慣を身につける

☑︎つねにいい気分でいる

☑︎一日一日を消費に使わない

 

 


春は新しい環境や

ライフスタイルが変わる時期。

 

様々なことに

自分自身が振り回されないために

自分に余裕をつくって

健康でいられるよう

春の特別レッスンを

ご活用くださると嬉しいです☺️💕

 

春休みもありますし

お子様とのコミュニケーションにも

是非お使いください^^

イライラ、モヤモヤ軽く流しましょ♡

 

 

 

"幸せ習慣"を身につける

Beauty Life Program

 

◆募集開始

3月9日 10時開始

ありがとうの日

(わが家は15年目の結婚記念日♡笑

 

◆セッション期間

※3月10日〜3月31日 3週間

21日間、毎日専用Instagramに投稿します

 

※振り返り、ノートタイム

4月1日〜4月7日 1週間

ポイントをまとめたり振り返りをします

 

◆費用

16,500円(税込)

 

 

◆ご参加対象者

1日1日を大切に過ごせる

幸せ習慣を身につけたい方

会社員、フリーランス、主婦さん、パートさん

どなたでもOK

 


《お申し込みはこちら》

↓↓↓

お申し込み翌日から

すぐスタートですキラキラ

 

 


ほーーー。

無事発表できて嬉しいです♡

ご一緒できるのを

楽しみにしています^^

 

 


スーパーセール解禁✨

イベントバナー

 クーポンGetもお忘れなく♩

 

キレイなママになりたい!ママ美容! 美容ブログ・テーマ

キレイなママになりたい!ママ美容!

ライフスタイル・生活・暮らし・美容健康 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル・生活・暮らし・美容健康美容と健康のセルケア 健康ブログ・テーマ
美容と健康のセルケア

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし
暮らしを楽しむラク家事* ライフスタイルブログ・テーマ
暮らしを楽しむラク家事*

 

 

クリックで応援いただけると嬉しいです。
  
こちらもよろしくお願いします。
 
◆愛用品はこちら
 
 
画像クリックでご覧いただけます

 

 

▶︎時間術講座

LIFEタイムマネジメント-美マインド-

6期ともに満席御礼(ありがとうございます♡)

アドバイザー資格習得可能🌿

 

 

▶︎Geminiオンラインサロン
Taoyaka Salon

 

 

▶︎オンラインショップ

Taoyaka Style

 

 
 

 

お仕事のご依頼は

公式LINEもしくはメッセージより

お願い致します。

 
 

▽公式LINE ー質問・お問い合わせはこちらー

▶︎LINEの友達検索から(@gemini_39)からも登録できます

 

 

▽Instagram  ー日々の暮らしを発信中ー

 
 

▽お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 

 

人気記事はこちら宝石白