今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます♩

 

自己紹介はこちら→***

 


*2020年1月起業しました*

▶︎ご報告

▶︎正社員×個人開業までに取り組んだこと


 

NEWお片づけサポートはこちらから

お願いいたします。



+++++++

 

今日は寒さ戻って
今年一番の寒気だそう。
雪マークが出ていましたあせる

体調崩さないように
気をつけましょうね^^






今日頂いたLINE。
仕事のお昼休みに見たんですが
ブワッと泣けました。




昨日の記事↓



メッセージ
ありがとうございますえーんラブラブ



もうね、めちゃくちゃわかります。
私もそんな時がありました。


ここで書いたように
初めから穏やかに
子育てできているわけではなかったし
なんでうまくいかんがよーーー!
って悩んだし
自分を嫌ったことも数知れず。。。



こどもに優しくしたいって
皆さんきっと思ってると思います。
その思いがあるから
苦しい思いをするんですよね。
そう考えたら、お母さんってやっぱり優しい!




マイナスの言葉って
発する本人にも
マイナスダメージがくると思っていて。


マイナスの言葉をかけたら
自分にもマイナスダメージが返ってくる

プラスの言葉をかけたら
自分にもプラスの気分が返ってくる



誰かに発する言葉は
ダイレクトに自分に返ってくる
って思うようにしてます。


自分を大切にする!って決めてから
こども達にかける言葉も
自分を大切にするプラスの言葉を
投げかけるようにしたら
悩んでたことが
悩みじゃなくなった!って
たくさんあるんです。
全部書いてしまいたいくらい、ほんと色々。


その時にグズグズで
もしできなかったとしても。
続けたら変わります。
それはこどもだけじゃなくて
自分自身もラクになりますひらめき電球
悩む方に試してほしいーーー!

相手も自分も大切にしたいですね♡



あ、そうそう!
LINEの返信をすると
まさか返ってくると思いませんでした!
と、よく言ってくださるんですが







お返事は返すようにしています^^♩
すぐはお返事できないことがありますので
ご了承ください。


皆さん
いつもありがとうございます♡♡♡


もっと心地いい暮らしがしたい! ライフスタイルブログ・テーマ
もっと心地いい暮らしがしたい! 
 心地よい癒しの暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
心地よい癒しの暮らし

ーーーーーーーーーーーー

★LINE公式アカウントはじめました
 
ブログ更新のお知らせ
無料相談会、セミナーのご案内
その他お役立ち情報をお届けします。
 
クリックで追加できます↓

 
個別でお話もできますので
是非お気軽に登録くださいねセキセイインコ青
ーーーーーーーーーーーー
 
 
いつもありがとうございます。
クリックで応援いただけると嬉しいです。
↓↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
  
こちらもよろしくお願いします。
◆愛用品はこちら♩
 
 
◆読者登録くださると更新をお知らせします

 

 

 

 

 

---------------

 

*我が家の暮らしが本になりました*

お手に取ってくださった皆様ありがとうございます。

【探さない暮らし】
2月16日出版
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon