ボロッボロのガッサガサから、

赤ちゃん肌になれた私が解説する美肌講座おねがい




​講座の一番初めはここおねがい

ここでSTEP1.STEP2について説明してるよラブラブ
分けてる理由や、私の美肌法の考え方キラキラなど、
初めて来た方はこれから読んでね電球



​- STEP1 -
荒れてる、ガサガサ、ボロボロ、
ニキビ肌や肌トラブルがある状態



→STEP1の記事はこちら


- STEP2 -
肌がある程度健康で、

きちんと正常にターンオーバーできてる状態
(シミやシワ、ニキビ跡、毛穴があっても肌が健康であればこちらです)




こちらの記事は、肌が健康な方向け!!
STEP2の美容法の記事になります赤ちゃんぴえん飛び出すハート






STEP2:+αの美肌方法

肌が強くてバリア機能もちゃんとある!
そんな人向けの美容法をこちらでは紹介します指差し

更に美肌を目指しましょラブラブラブラブ



今荒れてるよ〜って方は、
STEP1の記事がおすすめ!

ちなみに、私はボロボロ肌から、
STEP1で紹介した方法で健康な肌に改善して、
そこから更に美肌になりたくて、
今から紹介する方法を試したよおねがいキラキラ



↓ボロボロ肌時代


STEP1の方法でここまで綺麗に健康肌におねがい


↓STEP2(今から紹介する方法)で更に綺麗にラブ




2枚目の画像見てもらうと、
分かると思うんだけど
健康で綺麗な肌の状態だよねおねがい


でも、
→シミやくすみはある
→刺激はあまり感じない
→荒れやトラブルは特に無い
→毛穴が開いてるなどはある
が気になる!ってレベルの肌!


ある程度の紫外線を浴びても大丈夫で、

ボロボロに荒れることはほとんどない状態。



そんな方は、肌がしっかり作られているので、

私がしてきた+αの美容法STEP2をおすすめします赤ちゃんぴえんラブラブ



もちろんSTEP1でも全然おすすめだよラブ

本当に基本的な基本で一番大事だから

STEP1も読んでみてねラブラブ







 STEP2:卵肌になる方法🥚✨


肌作りケアの後、さらに美肌になるために

色んなことを研究し、試して来た結果、

私が効果を感じたおすすめ方法をまとめましたラブ



もちろん肌作りは続けてたし、

土台めちゃくちゃしっかりしてからの+αおねがい



顔の脱毛+全身

脱毛!これはね、

2枚目の健康になった時の肌見ると

分かると思うんだけど、
よく見ると顔の毛が生えてて、毛があるのと

ないのとで肌のキメや毛穴が変わるから、

ちゃんと肌を作った状態で、脱毛するのがおすすめ!


敏感肌だったり、荒れてる時にすると

もっと荒れる可能性あるから(刺激だからね)


全身だけど、顔の脱毛は本当やってよかった!
全部ケノンで脱毛してるよ!
おねがい


・脱毛 最強家庭用脱毛器〜ケノン〜



美白 〜肌を白くする方法〜

人それぞれ何が美しいと思うのか、

好きな美しさあると思うんだけど、

私は肌が白い肌が好きなのね!おねがい


だから、美白ケアはとっても大事だった!

これは、敏感肌の時もやってたよ!


・肌を白くする方法〜内側から〜


超おすすめクレンジング

これはどんな肌の状態でも、

ずーっとこれ!これしか勝たん。ラブ
本当にこれでクレンジングするとツルツルになる!
敏感肌の時に使ってもヒリヒリしなかったし、
コスパも良し。

健康肌になっても、私は基本洗顔してなくて水洗顔。
そして、肌はこすらない!これ徹底してる!
(たまにオーガニック石鹸で体洗うついでに顔も洗う)

・愛用クレンジング



美容皮膚科

レーザーは、おすすめだけど、

無闇にやることと、敏感肌やボロボロなのに

当ててしまうのはお勧めしない。


肌がちゃんと作られた健康な状態で、

+αとしてはめっちゃおすすめニコニコ

・一番効果のあったレーザー治療



食事で美肌を目指す

肌がボロボロの方には特に大事ですが、

肌が健康状態の方にもやっぱりおすすめ目がハート


常に肌は生まれ変わってるから、

これ意識するともっと綺麗になるよ!

・食事で内側から美肌へ



肌作りに欠かせないもの

これも食事と一緒!

肌を作ってくれるから、

綺麗な肌を作り続けて、

さらに健康な美肌を目指せるのニコニコ

・愛用プロテイン



最強スキンケア

本当にこれが1番なんじゃない?って思うぐらい。

どんなスキンケアより効果あった赤ちゃんぴえん


最近お母さんがめっちゃ肌綺麗な人に会ったらしくて

何使ってるか聞いたら、ニベア...!

娘(私)もニベアなの!ってニベア使いはじめたら、

明らかきめ細かくなってたんよ、、、
目に見える効果、、、


友達も同じこと言ってて、

私もしばらく使わずにニベアに戻ると、

うわ...やっぱニベアだわ...って実感する泣き笑い

・ニベア



きめ細かく、白くなるスキンケア

基本ニベアなんだけど、

このシカシリーズたまに使うと、

肌トーン上がってきめ細かくなるの!目がハート


だから、たまにニベアから浮気してる指差し花





以上目がハート

シンプルだけど、基本的。

それが私の美肌方法看板持ち飛び出すハート







ボロボロ肌からここまで綺麗に✨


あんなにボロボロだった私の肌も、

ちゃんとケアすることで、綺麗になって、


そしてさらに上の美肌を目指して、努力した結果

赤ちゃん肌、卵肌、ツルツル肌にニコニコ



全部ノーマルカメラおねがい

ノーマルカメラが一番綺麗に撮れる!!!



上も下もすっぴん知らんぷり





肌が綺麗過ぎて驚かれたり、

第一声が「卵みたいだね!?」だったり、

肌綺麗って褒められないことがないぐらい

ツルツルになりました泣き笑いラブラブ



あんなボロボロでもこれになるんだから、

みんななれるよ。絶対。おねがい



今でもね、ニキビ出来たり、

たまに荒れたりするんだけど、

前ほどボロボロになることはないし、

土台がしっかりしてるって神よ指差しキラキラ



卵肌になれる方法を知ってるので、

荒れても治る、戻せるって分かってるから

ちゃんとケアするだけだよ電球

(ちなみに荒れたら私もSTEP1のケアをするよ!)






以上!


私の人生を懸けた美肌方法でした!



10年以上美容を通して、

色んな努力や方法を試したけど、

ここに書いてるのは、その30%ぐらい看板持ち



70%はただ書いてないんじゃなくて、

意味がなかったり、効果がなかったり、

小手先の美容商品や方法だったり、

やらなければよかったなって思うことだったり、



それほど今、美容法が溢れてるし、

いろ〜んな情報や努力の仕方があるじゃん?



それは、本当にいいものもあれば、

消費させる為、買わせる為、

会社が儲かる為だったり...



本当にお客様に良くなって欲しくて、

悩みを解決したくて開発されたものや、

発信してるものもあれば、

そうでないものが沢山あるのも事実悲しい



私はそんな美容情報に沢山惑わされて...


自分にとって本当にいいものを見つけて、

満足するまですごい時間をかけたから、

いっぱい絶望もしたし、諦めかけたし悲しい



それほど人生を美にかけてきたし、

その集大成を書くのは夢だった!ラブ




もっと満足いくように

改良したり、編集すると思うので、

一回きりのブログではなくて、

教科書にしたい!!!



そんな思いで書いてますおねがいラブラブ




あ、そしてね、私が言ったからと言って、

貴方の正解とは限らないからね。



ピンときたら採用したらいいし、

そう思わないならやらなくていいし、

私もそうやって自分の正解を見つけてきたから

私が何か与えられたものがあれば嬉しいですニコニコラブラブ





他にも沢山記事書いてるので、

ぜひ見てみてねおねがいラブラブ