今の時代脱毛ってみんな
するじゃないですかおねがい

めちゃくちゃにおすすめの
脱毛器があって、
私はそれで全身脱毛したので
紹介します指差し飛び出すハート


医療脱毛に30万以上かけたけど...

全然毛はなくならず...生えてくる...

結果、これで全身脱毛終わりました赤ちゃんぴえん
(医療脱毛マジいらんかった真顔)


本当エステは論外だし、
医療脱毛すらいらない!

無駄なお金と時間は使わないで!!






これさえあれば全身ツルツルニコニコ飛び出すハート

1.初めての脱毛は医療脱毛

2.勧誘が凄かったクリニック

3.医療脱毛でおすすめならここ

(背中やうなじ届かないところだけ医療脱毛はアリ)

4. その名も"ケノン"

5.使い方









1.初めての脱毛は医療脱毛


初めて脱毛したのは高校生の時!


なんかその時から、

エステ=安い、勧誘、そんな効果ない



ってイメージしかなかったので、

私はエステは行ったことがないです赤ちゃんぴえん


医療脱毛一択で、

コースは組んだことなくて、

足、腕、顔、脇、背中、うなじ

の脱毛経験があります看板持ち



全部大阪に居た時にクリニックで、

単発で受けながら20万以上払ったかな??



そこは勧誘もないし、腕1万、脚1万

背中2万とかで比較的安かったところ!



脱毛効果はあります!


けど、完全に無くすには6回以上いるし、

脇に関しては13回以上通いましたが

まだ生えてくる状態で、

そこからは全部ケノンで脱毛しました指差し

(全然毛は濃くない方なのに、

向こう側レーザーの出力が弱かったり、

完全脱毛にはなかなか至らなかったり...)




結論から言うと、「医療脱毛はいらなかった」

高校生の私に言えるなら、

ケノン買って!医療脱毛必要ないから!

って言いたいです赤ちゃん泣きめっちゃお金無駄にした赤ちゃん泣き



本当お金稼げるよね脱毛商売って不安


まじで無駄だと思うから、

行かなくていいよ。本当。


若い子とか、もっとお金使うところ沢山あるでしょう?悲しい








2.勧誘が凄かったクリニック


3年前ぐらいにケノン(家庭用脱毛器)に出会って、
そこから全身ケノン脱毛だったんですけど、
うなじと背中に関しては、届かない、見えないから
東京のクリニックに行ったんですよ赤ちゃんぴえん



そしたらもう2万の背中脱毛で
予約してるのに、カウンセラーの人が
私の背中とかうなじチェックして来て、
毛があるから〜とか、コースにした方がいいとか、
単発は良くないとか、もう勧誘の嵐泣き笑い


部屋に閉じ込められて、出してもらえないの!


名前は晒さないけど、
まあまあ大手のクリニック。
皮膚科とか他のレーザーもしてるよ。


「え?契約しないと私この部屋から
出してもらえないの???」
って思いました真顔真顔真顔真顔



最後イライラしてちょっとキレそうだった看板持ち
単発にしたいって言ったら、ちょっと
考えてみて下さいとか言われて、
部屋からカウンセラー出ていくのwww
マジなんの時間?これって思って赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

1時間以上閉じ込められたよ泣き笑いクソかよ泣き笑い



そんなとこで何十万も絶対払いたくないし、
単発にしたいって押し通したら、
めっちゃ嫌な顔されて、
うなじと背中の2つになって4万円凝視
本当無駄金だったこれは本当ににっこり
(被害者めっちゃ居るんだろうな...)



医療脱毛だけど、細い毛ってそこまで効果ないから
1回4万も払ったけど効果は微妙。


強い威力で当ててくれたらいいけど、
何回も通わせる為にそこまで強くしてくれません。


何回も言うけど、ビジネスです。
何回も来てもらわないと稼げないし、
勧誘してコース組ませようとするし、
そんなところには絶対行かないで。



私はあり得ない。二度と行かない。って思って
そこからうなじと背中は、
彼氏に頼んでます!友達でも家族でもいいし!



写真撮って貰えば、うなじも見えるし、

私はここを当てて欲しいってイラストで
線引いて、そこ以外は当ててもらってました!

この線の部分は残して、

あとは剃ってレーザー当てて欲しいってニコニコ



家庭用脱毛器みんなで買って、

友達同士でやり合いっこしな!




医療脱毛でもエステでも、
ほぼ勧誘されるとおもいます赤ちゃん泣き
(私が行ったところもめっちゃ有名なチェーン)



勧誘されずに、単発でサラッと
受けさせてくれるところもありますよ!
(届かないところだけ医療脱毛はアリ)




あんな勧誘されて何十万もローン組んだり
押しに弱かったらやっちゃうと思うの赤ちゃん泣き

部屋閉じ込められるんだからwww
めちゃくちゃ圧かけてくるよwww



絶対そんな被害者出したくない!!!
押しに弱い子は行かないがベスト!!!








3.医療脱毛でおすすめならここ


勧誘ゴリ押しクリニックもある中、
全然勧誘なくて安いところもあります!



 UB clinic銀座(東京)

銀座時代のお姉さんに教えてもらって、
肌のレーザー、脱毛で何回かお世話になってるとこ赤ちゃんぴえん


ここでは1回背中脱毛した!
めっちゃ安いの!
勧誘もされないし、めっちゃいい!


もし、VIOとか、背中、うなじ
家庭用よりも医療脱毛がいい!って
方がいたら、ここがおすすめ!

UB clinic銀座


レーザーも安くて、

予約取れにくくなるだろうから

教えたくないレベルのところ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



でも教えちゃうよ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

悩むもんね脱毛って赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



初めの子だったら、医療脱毛行ってみて、

VIOとかうなじは形をきめてもらって、

その後は家庭用脱毛器でやったらいいと思う!


安く済んだ方がいいじゃんニコニコ






 MAクリニック(大阪)

大阪で行ってた時のクリニックも

安くて勧誘なくて、

心斎橋にあるMAクリニックってところ!

MAクリニック



けど、私が通ってた時から

先生が変わってるのかな?

もう結構前に行ってたから...

値段は一緒だったんだけど、

勧誘とか、形態は変わってるかもしれない赤ちゃん泣き



一応載せとくね指差し飛び出すハート




とはいっても、やっぱり一番おすすめは

私が全身脱毛した家庭用脱毛器。


今から紹介するねおねがい





4.最強脱毛器"ケノン"

私が使ってる家庭用脱毛器ケノンの紹介看板持ち飛び出すハート





2018年に購入して、

そこからカートリッジを4回ぐらい買い足して使ってるよ!

この先についてるカートリッジ部分を

付け替えれば、ずーっと使えちゃうのラブ


黒くついてるのは、コゲで、

パチパチ当ててると付いてくるの!

買った時は綺麗だよ泣き笑い泣き笑い



カートリッジはこれね!!



ものや種類にもよるけど、

カートリッジ自体は、

大体一つ5.000〜10.000円ぐらいかな!



1つで結構長く使えるから、

コスパは本当にいいよ!

5年使ってて1年に1個買い足してるペースだよおねがい



全身パチパチ当てたとしても、

1つのカートリッジで、

全身フルを3〜4回は当てられると思う!



医療脱毛やエステとは比べ物に

ならないぐらいコスパよき赤ちゃん泣き飛び出すハート



私はケノンを使って、

腕、脚はもう数えるぐらいの毛になったし、

背中とうなじもクリニック辞めてから

彼にやってもらってほとんどなくなって、



VIOに関しては、私恥ずかしくて

クリニックには行けなくて泣き笑い泣き笑い



なんと、全部ケノンで自分でやりました!

保冷剤で冷やして、鏡見ながらやればいけるのよ赤ちゃんぴえん



VIOですら、ツルツルになって

生えてこなくなる。笑



家庭用よ!?これで全身いけるやん!?



過去に戻ったら医療脱毛には行かないです凝視

初めからケノン買って、それで全身やる。



彼氏もスネ毛やってて生えてこなくなってたwww




あと、結構大事なのが、顔!!

顔の毛って細い毛が沢山あって、

それがあるかないかで結構毛穴とか

顔の印象変わる!!だから、

私は定期的に顔に当ててます指差し飛び出すハート

見えるかな??汚肌時代の肌は

こめかみ、頬、結構毛が生えてるの!!




この毛がなくなることで、

キメが細かくなったり、毛穴が小さくなるし、

肌が綺麗に見えたり、

ニキビも出来にくくなったの!!




毛がなくなって美肌ケアもやった状態ウインク


毛ないでしょ?ツルツルにっこり

卵肌になるには顔の脱毛は必須かなにっこり飛び出すハート





ここで私が思うケノンの魅力を紹介ラブ



 コスパしかよくない。

結局私、コースは組んでないのに、

医療脱毛に30万以上使ったのね悲しい悲しい悲しい



単発で行ってもそれが何回も行ってたら、

結構な額になってたの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きうわん



ケノンは、カートリッジ変えれば、

永久に使えるし、本体は新品で69.800円おねがい




私はねあんま気にしないから中古のを

メルカリで39000円ぐらいで買ったんだけど、

私のは、古いバージョンだから、

新バージョン、新品、メーカー保証が付いてるか...

が気になる場合は楽天やAmazonがいいと思う看板持ち






全身脱毛の契約で30〜50万円払っても

まだ生えてくる...とかなのに、

カートリッジ変えるだけで、

ずっと当てられてこの値段は本当

脱毛業界いらない凝視凝視凝視





 ​好きな時に脱毛できる。

1.予約しなくていい

2.行かなくていい

3.VIO見せなくていい

4.生えてこなくなるまで好きなだけ当てられる

5.数本毛が残っても好きに当てられる

6.好きな時に気軽に当てられる



脱毛して思ったんだけど、

繰り返し脱毛してると、

生えてこなくなるんだけど、、、!!!


何本とかでちらほら生えてくるの!!!


本当に数えられるぐらいで生えてくるの!笑



でも気になるじゃん!?

私は気になるのね!?


ケノンだったらその数本の為に当てられるけど、

もし通ってたらその為にまた行かないといけないよね赤ちゃん泣き



完全に無くなるまで脱毛したい人は、

本当ケノンおすすめ赤ちゃんぴえん飛び出すハート



それに、半年後とかにチラッと生えて来たり。


私は、あ、生えてきたなって思って

気付いたらパチパチ当ててるニコニコ



あとね、完全に生えてこなくなるまでに

場所によって当たる回数が違うの!!!



だからこそ、いつでも好きな時に当てられたら

もう自分のさじ加減で当て放題じゃん赤ちゃんぴえん飛び出すハート



ケノン歴5年目なんだけど、

友達にも貸したし、彼氏にも貸したし、

自分の毛ツルッツルにして貰ったし、


15万円だったとしても買ってよかった。笑





 脱毛効果が高い

これは私の感覚なんだけどさ、

医療脱毛行ってやって貰った時よりも、


ケノンをやった方が生えてこなくなったのよ凝視


何回も当てなきゃいけない。

とかいうレベルじゃなくて、

1回当てただけで全然脱毛効果感じんのよ。



実際VIOとか医療行った事ないから、

100%ケノンだけの効果なんだけど、


まじでツルツルになる。笑


元々毛が無かった人かのような泣き笑い



あと、彼氏が元々他の脱毛器を持ってて、

借りた事あるんだけど、

ケノンの方が脱毛効果あったの。


これは彼氏もケノンのが生えてこないって言ってた赤ちゃんぴえん


その脱毛器はレベルが6段階しかなくて、

でもケノンは10段階あるのよ赤ちゃんぴえん


それなのか分かんないけど、

ケノンの方が断然よき。おねがい




 痛み調節できる

さっき書いたんだけど、

レベルが10段階で選べるのね!


だから、怖かったり、痛いの苦手なら

1段階からはじめて、

慣れてきたり、だんだん脱毛回数増えてきたら

レベル上げるのがおすすめだよ!ラブ



私はもう今5年目だからMAX10なんだけど、

はじめは2〜3レベルとかではじめて、



VIOなんてビビりまくって泣き笑い

2からはじめて、だんだん上げていったよニコニコ





 カートリッジ

カートリッジについて!


これ私買う前に全然よく分からなくて笑


1回買ったら本体使い捨てなのかな?って

思ってたんだけど、全然。笑



カートリッジが付け替えられるようになってて、

付け替えたら、故障しない限り

ずーっと使えるよニコニコ飛び出すハート



カートリッジには、

・範囲が広めのカートリッジ(身体用)

・範囲が狭目のカートリッジ(顔とかVIO)

・ストロングカートリッジ(出力強め)


私が使ってるのはこの3つ!


でも、ストロングは買ったけどまだ使ってなくてwww



VIOやったのは普通のやつだから、

毛が特別濃いとか、太いとかじゃなければ

全然ストロングじゃなくてもいけるよ!ニコニコ




本体買ったらカートリッジは

いくつか付いてくるから、

残り照射回数が少なくなってきたら、

買い足してねニコニコ




・これが広範囲にうてるエクストララージ!



・これは一回り小さい範囲にうてるもの!



・これはストロング(出力強め)のカートリッジ!



ケノンに美肌カートリッジっていう

美肌用のあてるもの(美顔器みたいな)

もついてて、これは当てたことあるんだけど

効果はよく分からなかったwww


使ってない泣き笑い







5.使い方


使い方を軽く説明するよニコニコ

初めての子とか意味わからないだろうから赤ちゃんぴえん


まず、蓋を開けて、コンセントにさす🔌



こんな箱に入ってるよ!

当たる時に冷やす保冷剤、

光が目に入らないようにかかるサングラスも入ってるよ🕶




こんな感じで、電源つけると、


・レベル:10

1〜10で当てる強さを選べるよ。

・モード:自動か、手動

ボタンで自分で押してパチッとするか、

当てただけで自動でパチッとなるか。

・連続ショット 1回

一度当てた時に、1回だけか、

3回連続で光が当たるかを選べます。

・つけてるカートリッジの名前:エクストラ

私はエクストラね!広範囲のカートリッジ!


が表示されるよニコニコ




ここから当てていく!

手動にしてる場合は、

この白い丸いボタンを押すと、照射されるよニコニコ


これだけ!

このままどんどん脱毛していく!



私は細くて見えにくい毛の箇所は、

剃らずにそのまま脱毛しちゃう!


VIOとか、脇とか、生えてるとこは

剃ってから脱毛するよニコニコ



しっかりと冷やしてから

当てると痛みはほとんどないよ!



一度当てると、毛が抜けて

また生えてきたら私は脱毛してたかな!


2週間に1回してた時もあるし、

今はもうほぼ生えてきてないから、

半年ぐらい使ってない看板持ち



私は結構ツルツルが好きで、

毛はいらないタイプなので、

指とか背中とか顔とか、

目に見えるとこは全部脱毛しました飛び出すハート


VIOも一時期全部ツルツルにしてたけど、

今は自然にしてるひらめき本当ツルツルになる。

(けど脱毛したからめっちゃ薄くなったwww)





詳しい使い方は公式サイトに載ってるよ赤ちゃんぴえんキラキラ

ケノン使い方





最近男性も美意識高いし、

脱毛したい男性にも全然おすすめ〜ニコニコ




私の美肌の必須アイテム"ケノン"でしたニコニコ




本当おすすめだから、

医療脱毛とかエステ考えてる方は

めっちゃリーズナブルになるし、

コース組んだり、通う前に、、、赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



高校生の私に言えるなら言いたい、、、

これ買うだけでよかったやん、、、



本当に脱毛したいみんなにおすすめ!!!







ケノン レビュー 口コミ 家庭用脱毛器 医療脱毛 エステ脱毛