【開催報告】10年後の自分からの手紙に勇気づけられた8月未来手帳シェア会 | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。森山ふみ香です。


8月の未来手帳シェア会を開催しました。



8月のワークは、「とっておき」

月に一度、特別な一日を与えよう。

スペシャルな日に何をしたい?


みんなのとっておきの過ごし方を聞いて、ワクワクしたり、思わぬ気づきを得られた時間でした。





もう一つのワークは、10年後の自分からの手紙。


「去年は書けなかった。」

という人が多かったけど、みんなで書くとやっぱり違うみたい。

「10年後の私から勇気づけられた!」

という感想もあり、定期的にやると面白いかもと思いました。


今回は、初参加の方もいらっしゃいましたが、

「とってもいい雰囲気で、温かい時間でした。
 参加して良かったです!」

と嬉しいご感想も頂きました^^


未来手帳をお持ちの方は、どなたでもウェルカムですので、お待ちしています!




次回は、9月15日(金)21時から開催します。


未来手帳と仲間のチカラで実現力をアップさせ、望む未来を叶えていきましょう!


シェア会についての詳細は、こちらからご覧いただけます。



【森山ふみ香の無料メールレター】

子育ても仕事も両立させたいママの人生を豊かにする心の整え方

週1回配信、講座やイベントの優先案内しています



ご提供サービス一覧

子育てコーチング協会の講座

コンシェルジュレッスン(60分オンライン)
子どものこころのコーチング講座(初級)
家族のこころのコーチング講座(中級)
自分のこころのコーチング講座(上級)
インストラクター養成講座

子育てコーチング協会メルマガ登録



個別相談(コーチングセッション)

40代からの望む未来を実現する個人セッション(対面・オンライン)

【人数限定】いつでも気軽にすきま時間を活用!あなたの専属コーチ5日間メールコーチング

【脳傾向性診断テスト】

強みを味方にし才能が開花する!脳診断&解析セッション

【ワークショップ】

年末年始開催:望む未来をグングン叶える!振り返りワークショップ



講座やセッションについてお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら



森山ふみ香プロフィール