【3月度・募集】ワタナベ薫さん・未来手帳シェア会オンライン未来会議のお知らせ | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!
リスタート支援コーチ森山ふみ香です。



✔ 手帳を買っても、年始だけはちゃんと使ってもだんだん真っ白になっていく。

✔ 毎日、会社と自宅の往復だから手帳に書くことが無い。

✔ 未来手帳を買ってみたものの、なかなかワークに取り組む時間がない。


こんなお悩みありませんか?


私も以前は手帳を使いこなせず、同じように悩んでいました。


でも、今では手帳は無くてはならないものになり、出掛ける時も必ず持ち歩いているほど。


少しの時間でも手帳と向き合うことで、ありたい未来に近づいていくのを実感しています。




そんな私が4年前から愛用しているのが、ワタナベ薫さんの未来手帳です。



 





未来手帳には、11のワークと毎月のワークがあります。

11のワークは、
・やりたいことリスト
・年間ゴールリスト
・エイトゴールズ
・私の未来年表30年
etc.

ワークを書き出していくことで、夢や理想で終わらせず着実に実現していけるものばかり。

それに加え、週間バーチカルでスケジュール管理をしながら、実際に行動しやすいタスクに落とし込んでいくことも出来ます。

このワークと日々のタスク管理で、願いが叶っていく魔法の手帳なのです!






とはいえ、1人だとワークに取り組めなかったり、何を書いていいか分からないということもありますよね。

実は私も最初の1年目は、すべてのワークが出来たわけではありませんでした。

未来手帳シェア会でメンバーと一緒にワークを取り組むことで、取り組む時間を確保できるだけではなく、他の人のシェアからの気づきが大きく、願いが実現するスピードが格段にアップしたんです。

これは、みんなの前で言葉にしたことの効果だと思っています。

頭の中で考えたものを書き出すだけでも効果はあるけど、言葉にするチカラってすごい!!




2023年は、月に1回、未来手帳のシェア会のみ開催していましたが、たくさんの人にご参加、ご好評を頂きました。

2024年は、1か月の振り返りを取り入れ、パワーアップして開催しています。

1カ月の振り返り会は、私が2018年から毎月開催しているコンテンツ。

毎月振り返りをすることで、
・着実目標を達成できる
・出来ていることに注目し自己肯定感アップ
・自分が一番心地よく過ごせるライフスタイルを実現

などなど、たくさんの効果があります!


具体的には、年収が2倍以上になったり、念願のマイホームを手に入れたり、キャリアップしたりと夢を実現した人が続出しているんです。


この1か月の振り返り会と未来手帳を組み合わせると、相乗効果がないはずがない!


未来会議の継続的な取り組みで夢や目標を実現していきましょう♡





マンスリー未来会議
(未来手帳シェア会&振り返り会)


【ご参加いただける方】
 扶桑社から出版されている、ワタナベ薫さんの未来手帳をお持ちの方限定のシェア会です。

 お持ちでない方は、こちらからご購入ください。

<2024年度版>


 





【開催日】

2024年は月に2回、日曜日の20時半から開催します。

3月の日程は、

2024年
  3月17日(日)20時半~21時
   内容:未来手帳のワーク

  3月31日(日)20時半~21時半
   内容:1カ月の振り返り、未来手帳の月のワーク

【場所】
 オンラインZOOM

 ※不定期で対面でも開催予定

【参加費】
 2,980円/月

 1回参加でも2回参加でも同じ料金です。


【申し込み】

お申込みはこちら





最後に……

多くの女性がやりたいこと、叶えたいことを実現していけると、社会に活気が生まれます。

一度きりの人生、やりたいことを思いっきり楽しんで、充実した人生にしたいですよね。

子育て中だからこそ、フルタイムで働いているからこそ、いろんな制約があるからこそ、手帳が味方をしてくれます。

未来手帳を使って、一緒に理想を実現していきましょう!








...*.....*.....*.....*.....*.....*

働くママを応援!
1週間にたった30分で、仕事も子育ても楽しめる私になる3か月セッション




【森山ふみ香の無料メールレター】

子育ても仕事も両立させたいママの人生を豊かにする心の整え方

週1回配信、講座やイベントの優先案内しています



ご提供サービス一覧

子育てコーチング協会の講座

コンシェルジュレッスン(60分オンライン)
子どものこころのコーチング講座(初級)
家族のこころのコーチング講座(中級)
自分のこころのコーチング講座(上級)
インストラクター養成講座

子育てコーチング協会メルマガ登録



個別相談(コーチングセッション)

40代からの望む未来を実現する個人セッション(対面・オンライン)

【人数限定】いつでも気軽にすきま時間を活用!あなたの専属コーチ5日間メールコーチング

【脳傾向性診断テスト】

強みを味方にし才能が開花する!脳診断&解析セッション

【ワークショップ】

年末年始開催:望む未来をグングン叶える!振り返りワークショップ



講座やセッションについてお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら



森山ふみ香プロフィール