不安を自信に変える!40代からの望む未来を実現する個人セッション | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

こんにちは。森山ふみ香です。


「やりたいことがあるけれど、自信がなくて……」

「何からやっていいか分からない。」

「周りのあの人はすごいなぁ。それに比べて私はダメだ。」


足りないところばかり気になって、動けない自分にもどかしくなる時ありませんか?




以前の私もまさにそう思いながら、動き出せずにいました。


もうアラフォーで若くない。

秀でた才能があるわけでもない。

子育て、家事、仕事に追われて時間がない。

こんな私が出来るわけない。


ないところばかりに目が向いていました。



そんな私でも、ある方法を続けることで

私自身が自分の可能性を信じられ、

「いろんなことにチャレンジしたい!」

と思えるマインドを手に入れることができたんです。






その方法はとてもシンプル。

「本当はどうしたい?」

「本当はどうなりたい?」


と問いかけ続けるだけ。



小さい頃から夢を持てなかった私。

「こんな私ができるわけない。」

「叶わなかったら恥ずかしい。」

そんな考えを持っていた私でも、この問いかけで夢を描く楽しさを知ることができました。  


そして、ほんのちょっと行動してみる。

それを続けることで望む未来に近づいていったのです。



現状を変えたいなら、問いかけて、描いて、行動することで、確実に未来は変わっていきます。




望む未来を実現する継続セッション


望む未来を実現する継続セッションでは、

これまでの人生を肯定し、ぶれない自分軸を作ります。

自分の可能性を信じ、望む未来を実現できるマインドを手に入れることができます。

具体的なプランが分かり、行動できる自分になります。



マンツーマンの個人セッションなので、クライアント様のペースで進んでいくことが出来ます。


また、システムエンジニア歴18年の経験を活かし、ひとり起業に必須のブログやZoomなど、ITスキル面でのサポートも可能です。(オプションメニュー)



こんなご感想をいただいています


コーチングを受けて目標をはっきりと持てるようになったことで、
具体的にやることが見えやすくなり行動に移しやすくなりました。

また、
思い込みやマイルールに気づくことができて、
思考も行動も軽やかになり、
自分のサービスを自信を持って
お客様に提供できるようになりました。


不安なことなども
「どうしてそう思う?」
「そうなったら何が困る?」
と向き合っていくことで、
不安を手放すことができるようになりました。

継続してセッションしてもらうことで、
行動の量も質もずいぶん上がってきました。


それプラス具体的なスキル(ペルソナ設定や告知文など)を
教えて頂いたことで、
お客様からその反響が増えただけでなく、
リピート率も上がり売り上げも伸びていきました。

コーチングサポートを受けてなかったら、
こんなに早くは目標に達成できなかったと思います!

(神奈川県在住・40代・S様)


史香さん

2年間という長い間、寄り添い、コーチングをしてくださってありがとうございました♡

先日、最後のコーチングの時は私にとって、奇跡が起きたのでは無いかと思うくらいの衝撃的で、

第一声が、
「勇気を貰えました〜ありがとうございます♪」
でした。


史香さんに初めてお会いした時は自分の現状にいっぱいいっぱいであれもこれも話して、

自分でも何がなんだか纏りがなくお話しさせて頂いたような気がします。


そこの所をちゃんと丁寧に紐解いてくださって見守っていてくださっていたからこそ、私の中でも整理されていったのかな~って思います。


口調も穏やかで笑顔がステキな史香さん。

史香さんの所まではこちらからはちょっと遠いので、通えるかなぁと心配でしたが、

史香さんの優しいオーラにお会いできると思うと楽しくて仕方ありませんでした。


自分では中々気が付かないところを史香さんに気付いていただいて、へんに納得したりして…ホント嬉しかったし、楽しかったです。

これからまた、新たなチャレンジをしていくことに勇気を貰えました。

本当に長い間ありがとうございました。

(栃木県在住・40代・T様)



コーチングを受ける前は、目標も漠然とした物で、本当に目標にたどり着くのか不安もありました。

今は、1年あまりのうちに目標としていた仕事のことも、
プライベートなことも、大きく変化していてビックリです!


それだけ、この1年間は私にとって充実した時間となりました。


自分一人では考えが偏ってしまうことを、コーチの目線から客観的に意見をいただくことで視野を広げてみることができました。


また、初心者の私にとってブログの設定や書き方など全てが??ばかりだったところも、わかりやすく丁寧に教えていただきとても助かりました。


ブログからお申込みをいたいただけるようになったのも、ふみかさんの支えがあったからだと思っています。


今まで本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

(埼玉県在住・40代・Y様)




他にもこんなご感想を戴いています!

●セッション後、とてもスッキリして身も心も軽やかになっていました。
自分が持っている沢山のマイルールや
罪悪感に気づく事が出来ました。


●色々聞かれて言葉に出すと、
自分では考えられなかった質問で
考えて見ることができたことで、
モヤがかかっていた方向性や
やるべきことが明確に見えるように
なりました。



●自分の活動の原点「何のため」を改めて感じ、
立ち返ることができました。

そして、自分がブレない軸を持ち、
夢や目標に向かって
生き生きと楽しんでいれば、
私の周りに共感する人が集まってくる。

…だから、
自分が楽しむこと、
自分が育っていくことが大事だと
改めて感じることができました。


話すことで、自分の気持ちが整理できてよかったです♡


このような方にオススメです

*子育てや家事をこなすだけの毎日から抜け出したい方

*今のお仕事でもっと輝きたい方

*好きなことをやってみたいけど、自分には出来るとは思えない方

*起業初期の方でパソコンが苦手すぎて思うように進まない方

*子どもがいても、もっと人生を楽しみたい方

*母親だからと周りのことを優先し、自分のことは後回しにしてしまう方


セッションを受けるとこうなります

*自分の可能性を信じられ、思い通りの人生を手に入れることができます

*子育て、家族、自分の時間のバランスが取れるようになります

*今までの人生を肯定できるようになります

*毎日に幸せを感じられるようになります

*これからの未来が楽しみになります

*自分で自分を幸せにする方法がわかります

*お仕事のステップアップの方法がわかります

*パソコンに苦手意識が無くなり起業のお仕事が楽しくなります


このような方には向いていません

*自分の人生は誰かが変えてくれると思っている方

*自分で現状を変えようとしない方

*精神疾患のある方(専門医へのご相談をお勧めします)





継続セッションの受講特典


【特典1】振り返りレビューシート3点プレゼント&フィードバック

・セッションレビューシート
・ウィークリーレビューシート
・マンスリーレビューシート

3点のワークシートをプレゼントしています。

ご記入後、送ってもらったシートにひと言フィードバックをします。


【特典2】月1回のオンライン振り返り会への参加

・1か月の振り返り会(Zoom)に参加できます

・参加は任意です。
 参加できなくても振替や返金はございません


【特典3】脳診断テスト&解析セッション 特別価格にてご提供

・あなたの強みや得意が分かり、今後の進み方の指標になります。

・通常の個別セッションと比べて、かなりお得に受けられます
  16,500円 →6,500円(税込)
  (10,000円分お値引き)





40代からの望む未来を実現する個人セッション

◆お時間◆
 1回60分(初回は全体で90分程度)


◆セッション方法◆
 ・オンライン(zoom)
 ・対面(武蔵小杉駅周辺)
 

 ※オンラインの場合は、zoomというオンラインTV会議システムを使用します

 ※対面の場合は、JR横須賀線武蔵小杉駅近くの個室になります


◆対応可能な時間帯◆
 平日、土日 10時~17時

 ※夜間、早朝ご希望の方は別途ご相談ください


◆体験セッション料金◆
 オンライン 7,700円
 対面    9,900円(個室代含む)


◆継続セッション料金◆ 
 6カ月継続   98,000円(税込)



お申込みはこちら



◆こちらもお読みください◆
 ※女性限定となります。

 ※コーチには守秘義務があります。
  お話頂いた内容は、第三者に口外いたしませんので安心してお話ください。

 ※精神疾患のある方は、依存傾向のある方はお断りさせて頂きます。

 ※料金は事前振込になります。

 ※ご入金後のキャンセルはできかねます。


特定商取引法に基づく表記

素敵なご縁を心よりお待ちしております。

講座やセッションについてお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら



森山ふみ香プロフィール