【無料動画】「私の子育て、このままではマズイ…」から全ては始まった | 迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

迷えるアラフォー女性のキャリアを応援!38才からのリスタート支援コーチ

自分の人生に閉塞感を感じ、未来に希望が持てなくても、たったひとつの気づきがあれば、何才からでも人生はやり直せる!

自分を生きている感覚を取り戻して、自由に自分の未来を創っていきましょう!

【無料動画】Facebookライブ配信・インストラクター劇的!?ビフォーアフター



こんにちは。森山ふみ香です。

先週から始まった、子どものこころのコーチング協会のFacebookライブ配信。


私が、インタビューを受ける回を配信しました。

インタビュアーは、名古屋、東京、韓国を飛び回っているの谷川明子インストラクターです!

講座受講のきっかけや、受講後の変化など、インタビューして頂きました。

「私の子育て、このままではマズイ…」

そう感じて受講した子どものこころのコーチング講座。

そのきっかけとなった体験談、コーチングの聞くを知った後の変化を赤裸々にお伝えしています。





・ふたりのテンポがゆったりとしていてよかった。

・話に引き込まれました!

・共感しまくりでした!


などなどの嬉しいご感想も頂いています。

約10分間のインタビュー動画です。

良かったら見てみてくださいね。



私の所属している
子どものこころのコーチング協会では、定期的にインストラクターによるライブ配信を行っています。

子どものこころのコーチング協会のインストラクターのキャラクターはもちろんのこと、あなたの子育てに役立つヒントをお届けします。

Facebookライブになりますので、Facebookで私や担当インストラクターをフォローしてくださいネ!

こちらからFacebookフォローお願いします。


今後のライブ配信の予定

◆1月28日(木)15時から
 村上桃香マスターインストラクター
 (インタビュアー:ゆきの直子インストラクター


◆2月2日(火)12時半から
 和久田ミカ協会代表理事
 (インタビュアー:村上桃香森山ふみ香



また、週1回インストラクターによるメルマガを配信しています。

子育てに役立つ情報、インストラクターの子育てなど、いろんなお話が読めますよ。

こちらもぜひご登録ください♡
(バナーをぽちっとしたら登録先に飛びます!)




講座、イベントのご案内

【無料メールレター】

子育ても仕事も手に入れる! ママのための心とブログの整え方

 11/17(火)より配信スタートしました!




【募集中の講座・イベント】

2020年振り返り&目標設定ワークショップ
 12/17(木)10-13時 対面
 12/20(日)10-13時 対面・オンライン
 12/28(月) オンライン 
 満席御礼で終了しました!

 1月末までリクエスト開催受付中!


脳診断&解析セッション
 オンライン 
 1月度セッション 満席御礼!
 2月度は、1/20(水)12時配信のメールレターより募集開始!


聞き方・タイプ別コンシェルジュレッスン
 オンライン

ママが思い通りの人生を手に入れるレッスン・体験セッション
 随時 対面・オンライン


ご提供サービス一覧

子どものこころのコーチング協会の講座

 コンシェルジュレッスン(60分オンライン)
 子どものこころのコーチング講座(初級講座)
 家族のこころのコーチング講座(中級講座)
 自分のこころのコーチング講座(上級講座)
 子どものこころのコーチングインストラクター養成講座…準備中

個別相談(コーチングセッション)

 ママが思い通りの人生を手に入れるレッスン(対面・オンライン)

 【人数限定】いつでも気軽にすきま時間を活用!あなたの専属コーチ5日間メールコーチング

【脳傾向性診断テスト】

強みを味方にし才能が開花する!脳診断&解析セッション

【ワークショップ】

 年末年始開催:望む未来をグングン叶える!振り返りワークショップ

 3カ月毎開催:振り返り&目標設定の会


講座やセッションについてお気軽にお問合せください。
お問合せはこちら



森山ふみ香プロフィール