三次町英心会 -191ページ目

今年初の応援写真です。大野練習場。

英心選手がんばれー!広瀬選手がんばれぇー!井生選手がんばれーー!!  26娘!?さん、ありがとうーございました。
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200901060071.html  永川投手も初練習だったようですね。DO THE CARPで話してましたが、「Aクラスを狙うじゃなくて、優勝を狙う」と言ったそうです。こりゃファンも燃えますね~メラメラ

ぼちぼち更新と言いながら・・・・

http://ameblo.jp/mh-st/  こんな商店街ブログも作ってみましたあせる。ご存知の方はご存知の瓶割店長合格に代わり 5番くりはらぁ~クラッカー(栗原店長) がやってきました~! こちらにお立ち寄りの時は見つけられたら「5番 くりはあらぁ~~叫び!」と声かけてくださいね~

謹賀新年です!

再度見ました。

新春放談~赤い旋風第二章の始まり~。担当コーチがいたり知らない事が多いですね。でもしかしやはりかなりチーム内でも英心選手の期待度が大きい事を再認識!がんばれー!!今年も応援魂をメラメラ燃やします!!!  ※「三次高校硬式野球あれこれ」ブログの方には永川投手の激励会の様子も出ていました(リンク誠にありがとうございます) → http://himawari620196.blog95.fc2.com/

三が日が過ぎましたね!

明日からお仕事の方も多いと思いますが、今年も仕事にお勉強に応援に・・・いろいろ頑張って参りましょう!今年から若干ブログもゆったりと更新をしたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。さぁー広報も明日に備えます。。温泉

新春放談~赤い旋風第二章の始まり~

見ましたかぁー!

賀正 丑年 2009 平成二十一年

鏡餅明けましておめでとうございます。 元旦の中国新聞には新球場の新情報や、こちら地元記事には三次新球場の記事も掲載で、山盛りカープだらけっぽくなっています。なんだか嬉しい内容!今年はますます楽しみです!!

三次町英心会 三次町英心会

広報は恒例のお年賀参拝。除夜の鐘とともに、専法寺(英心選手のご実家)と、照林坊へ伺い今年の抱負を思いつつ帰宅。昼起きにて窓の外は三次らしく雪化粧でした。寒いのはけっして好きではないですが・・・・、お正月の雪は風情ありますね。


今年も誠にありがとうございましたm(_ _)m

いろいろな情報を皆様にいただきブログも二年を過ぎました。来季は新球場での公式戦も始まります。6月17日は地元公式戦の開催!来季こそカープAクラスメラメラ、梵英心選手の大活躍パンチ!!永川投手の不変のセーブ合格!!ドンッ応援して参りましょう。それでは良い年をお迎え下さいませ~。ALL-IN!2008激!!⇒ALL-IN!2009烈!!へアップ

お正月カープ特番いろいろありますね。

何が楽しみですか!?

カウントダウン

今年もあと3日。