今年初の応援写真です。大野練習場。
英心選手がんばれー!広瀬選手がんばれぇー!井生選手がんばれーー!! 26娘!?さん、ありがとうーございました。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200901060071.html
永川投手も初練習だったようですね。DO THE CARPで話してましたが、「Aクラスを狙うじゃなくて、優勝を狙う」と言ったそうです。こりゃファンも燃えますね~![]()
ぼちぼち更新と言いながら・・・・
http://ameblo.jp/mh-st/
こんな商店街ブログも作ってみました
。ご存知の方はご存知の瓶割店長
に代わり 5番くりはらぁ~
(栗原店長) がやってきました~! こちらにお立ち寄りの時は見つけられたら「5番 くりはあらぁ~~
!」と声かけてくださいね~
再度見ました。
新春放談~赤い旋風第二章の始まり~。担当コーチがいたり知らない事が多いですね。でもしかしやはりかなりチーム内でも英心選手の期待度が大きい事を再認識!がんばれー!!今年も応援魂を
燃やします!!! ※「三次高校硬式野球あれこれ」ブログの方には永川投手の激励会の様子も出ていました(リンク誠にありがとうございます) → http://himawari620196.blog95.fc2.com/
三が日が過ぎましたね!
明日からお仕事の方も多いと思いますが、今年も仕事にお勉強に応援に・・・いろいろ頑張って参りましょう!今年から若干ブログもゆったりと更新をしたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたします。さぁー広報も明日に備えます。。
今年も誠にありがとうございましたm(_ _)m
いろいろな情報を皆様にいただきブログも二年を過ぎました。来季は新球場での公式戦も始まります。6月17日は地元公式戦の開催!来季こそカープAクラス
、梵英心選手の大活躍
!永川投手の不変のセーブ
!!を烈
応援して参りましょう。それでは良い年をお迎え下さいませ~。ALL-IN!2008激!!⇒ALL-IN!2009烈!!へ![]()

