今年も誠にありがとうございましたm(_ _)m
いろいろな情報を皆様にいただきブログも二年を過ぎました。来季は新球場での公式戦も始まります。6月17日は地元公式戦の開催!来季こそカープAクラス
、梵英心選手の大活躍
!永川投手の不変のセーブ
!!を烈
応援して参りましょう。それでは良い年をお迎え下さいませ~。ALL-IN!2008激!!⇒ALL-IN!2009烈!!へ![]()
いろいろな情報を皆様にいただきブログも二年を過ぎました。来季は新球場での公式戦も始まります。6月17日は地元公式戦の開催!来季こそカープAクラス
、梵英心選手の大活躍
!永川投手の不変のセーブ
!!を烈
応援して参りましょう。それでは良い年をお迎え下さいませ~。ALL-IN!2008激!!⇒ALL-IN!2009烈!!へ![]()