ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明けましておめでとうございます。 元旦の中国新聞には新球場の新情報や、こちら地元記事には三次新球場の記事も掲載で、山盛りカープだらけっぽくなっています。なんだか嬉しい内容!今年はますます楽しみです
広報は恒例のお年賀参拝。除夜の鐘とともに、専法寺(英心選手のご実家)と、照林坊へ伺い今年の抱負を思いつつ帰宅。昼起きにて窓の外は三次らしく雪化粧でした。寒いのはけっして好きではないですが・・・・、お正月の雪は風情ありますね。