再度見ました。 | 三次町英心会

再度見ました。

新春放談~赤い旋風第二章の始まり~。担当コーチがいたり知らない事が多いですね。でもしかしやはりかなりチーム内でも英心選手の期待度が大きい事を再認識!がんばれー!!今年も応援魂をメラメラ燃やします!!!  ※「三次高校硬式野球あれこれ」ブログの方には永川投手の激励会の様子も出ていました(リンク誠にありがとうございます) → http://himawari620196.blog95.fc2.com/