1月2日の広島ホームテレビにクギヅケ!
http://www.home-tv.co.jp/bangumihyo/tv.php?d=20090102
新春放談~赤い旋風第二章の始まり~ たぶんこの番組で 鬼軍曹の大下剛史氏と永田コーチの対談があり、梵英心選手が出演。大下氏が一番期待する選手を呼ぶそうです。素晴らしい
情報 by 戸坂さん
略称「マツダスタジアム」
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200812250258.html
木村昇吾選手のブログにも書かれてましたね → http://www.diamondblog.jp/shogo_kimura/
新球場、どうやって行くのが早いか!?
先日の三次町英心会忘年会でも議題に上がったのですが、地元から新球場へ行くのにどういうルートが一番早く行けるか・・。いろいろ悩んでいます。今までならバスセンター到着から約7分で球場内に入れていたのですが・・・。もう少しすれば駐車場や交通網の説明もあるんでしょうけど![]()
新球場のフードサービス見ましたかぁ!?
http://www.carp.co.jp/press08/press_k_094.html カープうどんも大丈夫なようだし!なんだか楽しそうですね。パーティールームも使ってみたいですねー!
さてさて、
クリスマス直前ですね。
イルミネーションも綺麗な時期、皆さんの周りではいかがですか!?もしこれは~、見て欲しい~、と言うイルミネーション(自宅物でもok!)あれば送ってください。 → eishin@mhst.jp
もしかしたら、7ゲ団長も一種イルミネーション![]()






