三次町英心会 -192ページ目

今年最後の日曜日ですね!

年末、お正月準備はいかがですか!?広報はまだまだ何も出来てません。。。ショック! 球団HPには1月のスケジュールもアップ。いよいよキャンプ日程も出てます。

1月2日の広島ホームテレビにクギヅケ!

http://www.home-tv.co.jp/bangumihyo/tv.php?d=20090102 新春放談~赤い旋風第二章の始まり~ たぶんこの番組で 鬼軍曹の大下剛史氏と永田コーチの対談があり、梵英心選手が出演。大下氏が一番期待する選手を呼ぶそうです。素晴らしい目   情報 by 戸坂さん

HFM monthly paper 2009,1月号入荷!

もう1月号ですよー!たっぷりございます!!

三次町英心会

年末は雪模様かなぁー。

きましたー雪こちらは年末は雪でしょうか。。。
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会

略称「マツダスタジアム」

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200812250258.html    木村昇吾選手のブログにも書かれてましたね → http://www.diamondblog.jp/shogo_kimura/

創建ホームCM

http://ameblo.jp/kenta-kurihara/entry-10181335698.html   ←栗原選手のブログから。来年もベストメンバー出演ですねーひらめき電球

僕は、カープのそしてカープファンのイルミネーションでいたいッ!

タイトル意味不明ですみません・・・叫び  元気丸「コイの応援歌」より

三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会

新カープGOODS

地元の会社で三次発新球場&ユニ・カープGOODS数種類を制作との情報を入手!どんなものなんだろう~、また来季楽しみが増えました!!

新球場、どうやって行くのが早いか!?

先日の三次町英心会忘年会でも議題に上がったのですが、地元から新球場へ行くのにどういうルートが一番早く行けるか・・。いろいろ悩んでいます。今までならバスセンター到着から約7分で球場内に入れていたのですが・・・。もう少しすれば駐車場や交通網の説明もあるんでしょうけど!?

新球場のフードサービス見ましたかぁ!?

http://www.carp.co.jp/press08/press_k_094.html  カープうどんも大丈夫なようだし!なんだか楽しそうですね。パーティールームも使ってみたいですねー!


さてさて、クリスマスツリー直前ですね。ひらめき電球イルミネーションも綺麗な時期、皆さんの周りではいかがですか!?もしこれは~、見て欲しい~、と言うイルミネーション(自宅物でもok!)あれば送ってください。 → eishin@mhst.jp   もしかしたら、7ゲ団長も一種イルミネーション!?