新球場、どうやって行くのが早いか!?
先日の三次町英心会忘年会でも議題に上がったのですが、地元から新球場へ行くのにどういうルートが一番早く行けるか・・。いろいろ悩んでいます。今までならバスセンター到着から約7分で球場内に入れていたのですが・・・。もう少しすれば駐車場や交通網の説明もあるんでしょうけど![]()
先日の三次町英心会忘年会でも議題に上がったのですが、地元から新球場へ行くのにどういうルートが一番早く行けるか・・。いろいろ悩んでいます。今までならバスセンター到着から約7分で球場内に入れていたのですが・・・。もう少しすれば駐車場や交通網の説明もあるんでしょうけど![]()