新球場、どうやって行くのが早いか!? | 三次町英心会

新球場、どうやって行くのが早いか!?

先日の三次町英心会忘年会でも議題に上がったのですが、地元から新球場へ行くのにどういうルートが一番早く行けるか・・。いろいろ悩んでいます。今までならバスセンター到着から約7分で球場内に入れていたのですが・・・。もう少しすれば駐車場や交通網の説明もあるんでしょうけど!?