三次町英心会 -193ページ目

「復刻モデルユニフォーム」オークション収益金

おー!景気の良い話だぁ!! http://www.carp.co.jp/community/katsudou/kyudan/kyudan028.html   

中広大悟選手 新王者!

すごい盛り上がりでしたー!

もっ、もりあがりましたーーービックリマークこのパワーで来季はますます応援にいくぞぉ~~メラメラ
三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会

今日は「三次町英心会」忘年会!

立て続けの呑み会にひひです!さぁー、楽しんで来ます!!番号抽選で創○ホー○GOODS(ファイル・うちわ・メモ用紙等)、そしてまだまだ当たるのです!なんなとぉ、サイン色紙2枚(以前の持参もの)ミニメガフォン2個(みよし本通り商店街より)、もろもろ自作ポストカード英心カップ(球場でmtou使用もの、熱湯消毒するとひん曲がるので洗っただけ)、もちろんカープティッシュ。どうですか~豪華絢爛でしょう~~クラッカー 三次町英心会

当たりますよー、英心選手サイン入りカープGOODS!

盛り上がりましたー!

約100名の皆さんで盛り上がりました!内容はまた少しづつアップしていきますねー

三次町英心会


今日は「梵英心三次後援会」開催です!

天気も良い!素敵な一日になりそうですね~晴れ  http://ameblo.jp/carp-eishin/day-20080105.html  ←今年1月4日にあった、20年度の後援会の様子です。
三次町英心会

オープン戦

http://www.carp.co.jp/schedule/09_03.html  なっんと目!オープン戦ではありますがもう少しは市民球場で試合が見れるじゃあぁーりませんか合格

・・・・・・・・・・

http://www.ccplaza.jp/   そうだぁー、今日は栗原選手のサイン会の日だぁー、お近くの皆さんまだ間に合いますよーメラメラ

まだまだカープGOODS祭です!



年末の商店街企画に使用するためにメガフォンたっぷりカルピオより購入!実は広報の同級生(英心選手の先輩・名門三次高校野球部出身)が勤めています。Fujii君です。皆さんカルピオに行かれたらぜひ御ひいきにm(_ _)m  と、メガフォン届いたら次はクリスマスツリーピンズコレクションの到着です!こちらは数個購入。お世話になった方へのプレゼントをかねて。また梵英心選手コーナーが賑やかになりました~チョキ
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

ジャンケ~ン!

チャリティゴルフ大会前夜祭のじゃんけん大会で、見事大竹投手と二人かちぬけ、ハイタッチ。そして決戦。英心選手「僕、グーだします。」 大竹投手「パーだします。」 ジャンケンー。見事なまでのガッツポーズで会場大爆笑でした。(右は司会の矢野アナウンサー。)  photo by yk殿

三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会