今日は「梵英心三次後援会」開催です!
天気も良い!素敵な一日になりそうですね~
http://ameblo.jp/carp-eishin/day-20080105.html
←今年1月4日にあった、20年度の後援会の様子です。
オープン戦
http://www.carp.co.jp/schedule/09_03.html
なっんと
!オープン戦ではありますがもう少しは市民球場で試合が見れるじゃあぁーりませんか
!
・・・・・・・・・・
http://www.ccplaza.jp/
そうだぁー、今日は栗原選手のサイン会の日だぁー、お近くの皆さんまだ間に合いますよー![]()















