オープン戦
http://www.carp.co.jp/schedule/09_03.html
なっんと
!オープン戦ではありますがもう少しは市民球場で試合が見れるじゃあぁーりませんか
!
・・・・・・・・・・
http://www.ccplaza.jp/
そうだぁー、今日は栗原選手のサイン会の日だぁー、お近くの皆さんまだ間に合いますよー![]()
http://www.carp.co.jp/schedule/09_03.html
なっんと
!オープン戦ではありますがもう少しは市民球場で試合が見れるじゃあぁーりませんか
!
・・・・・・・・・・
http://www.ccplaza.jp/
そうだぁー、今日は栗原選手のサイン会の日だぁー、お近くの皆さんまだ間に合いますよー![]()