オープン戦 | 三次町英心会

オープン戦

http://www.carp.co.jp/schedule/09_03.html  なっんと目!オープン戦ではありますがもう少しは市民球場で試合が見れるじゃあぁーりませんか合格

・・・・・・・・・・

http://www.ccplaza.jp/   そうだぁー、今日は栗原選手のサイン会の日だぁー、お近くの皆さんまだ間に合いますよーメラメラ