三次町英心会 -194ページ目

うれしゅぅーて!うれしゅぅぅーーて!!わしの青春じゃぁー、OB戦!!!


photo by まっちゃん     ええええぇーーこんな所にも潜入していたんですかぁーー叫び
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

引き続きOB戦!


photo by もっちさん  地元カープヒーロー!
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

OB戦を見に行ってきました!


こんにちは。ゆっぴぃです。土曜日のカープOB戦を見に行ってきました。座席は3塁側の1階のブルーシートの中段だったので写真が、ちょっと遠いんですが撮ってきたので送りますね。  photo by yuppyさん
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会

いろんな席から見ると、これまた楽しいですね~目  広報はこの市民球場砂ボトル尾道kkさんからいただきました!ありがとーございましたキスマーク

感謝でございます!

ファン感、OB戦以降もぞくぞくお写真をいただいております!順次アップして行きますので、今か今か・・・・とお待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・

photo by 26?娘さん  ありがとーございました!

OB戦投げ込み安仁屋さんのサインボール!
三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

慶彦さんがMVPをとりイチャモンつけてた大野さんに挨拶に行き、抱き合う慶彦さんと大野さん
三次町英心会 三次町英心会

なっんとななぁーんと、ななげだんちょう!

http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10174272073.html  ←罰ゲームではなかったのだぁー叫び  山本浩二氏おめでとうございますクラッカー
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

まるで関係者なのだ!にひひ

広島ブログ

2008.11.29三次少年野球教室

photo by もっちさん
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会 広島ブログ

カープOBオールスターゲームブログ!

http://blog.carp-oballstar.com/?eid=932018   ほんと楽しそうな市民球場ですね!合格

OB戦密着取材のまっちゃんからです!



ようやく送りかたがわかったのでおくりますほかにもいっばいとりましたか゛面倒なのでじかに送ります photo by まっちゃん
三次町英心会 三次町英心会

・・・・・・・・・・・・・・

今○さんから特報号外もいただきました!
三次町英心会

なっなんと!

三次町英心会

今日はOB戦!

いよいよ本格的です。。。雪
三次町英心会 三次町英心会