ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
photo by まっちゃん ええええぇーーこんな所にも潜入していたんですかぁーー
photo by もっちさん 地元カープヒーロー!
こんにちは。ゆっぴぃです。土曜日のカープOB戦を見に行ってきました。座席は3塁側の1階のブルーシートの中段だったので写真が、ちょっと遠いんですが撮ってきたので送りますね。 photo by yuppyさん
いろんな席から見ると、これまた楽しいですね~ 広報はこの市民球場砂ボトル、尾道kkさんからいただきました!ありがとーございました
ファン感、OB戦以降もぞくぞくお写真をいただいております!順次アップして行きますので、今か今か・・・・とお待ちくださいませ。
・・・・・・・・・・
photo by 26?娘さん ありがとーございました!
OB戦投げ込み安仁屋さんのサインボール!
慶彦さんがMVPをとりイチャモンつけてた大野さんに挨拶に行き、抱き合う慶彦さんと大野さん
http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10174272073.html ←罰ゲームではなかったのだぁー 山本浩二氏おめでとうございます
まるで関係者なのだ!
ようやく送りかたがわかったのでおくりますほかにもいっばいとりましたか゛面倒なのでじかに送ります photo by まっちゃん
・・・・・・・・・・・・・・
今○さんから特報号外もいただきました!