ファン感謝デー!
6番、20番の写真写したらぜひこちらまで! ⇒ eishin@mhst.jp カープHP新ユニ着た栗原選手、大竹投手が出てましたね。きっとあの強かった時代のカープを思い出させるシンプルなユニですね。個人的には好きです。クラシックと言うよりヴィンテージ感がありますよね。
非売品&11月23日ファン感チケット
中国醸造さんのノベルティー!?で出されているペーパーコースターです。非売品らしいです。
市民球場とカープの歴史がプリントされています。レアですね。![]()
間近ですがファン感チケットありますよー、欲しい方はご連絡下さい。と言うか、当店まで取りに来れる方へ差し上げます。
ひとまずお先にメール下さい → eishin@mhst.jp
※Special Thanks Bungo_mama
いよいよ氷点下ヽ(*'0'*)ツ
三日続けて降ると・・・
と言う事で、そろそろ峠は越えるのでしょうか!? カープイベントもいろいろ開催されていますね。要チェック→ http://www.carp.co.jp/press08/press_s_059.html
11/30は恒例庄原丘陵公園の少年野球イベント、寒そうなので暖かくしてどうぞ! でで、今夜は「紅白縁起もちまき大会」です。今から詰めます。→ http://www.mhst.jp/ebisukou_mochimaki.htm
お近くの皆さん、縁起もちGETしにお越し下さいね~![]()
こちら、非生産的作業、餅の袋詰め作業中!約2時間30分。床が粉だらけ。。。これが皆さんの幸せにつながるんですね![]()
さぁーいよいよ えびす講名物 恒例紅白縁起もちまき大会 の始まりでーすヾ(@^(∞)^@)ノ ありがたき小原宮司の祝詞を聞き、えびす講とは何ぞや、紅白もちをまく風習とは如何に!毎年素晴らしいお話を伺います。その後、商売繁盛、家内安全、学業祈願、恋愛成就
と皆さんでかけ声をかけ、井上商店街理事長の雄叫びと共に もちまき開始ぃーです![]()
なぜか・・もちまきになると人、人、人。。。集まる集まる。。。湧き出てます。\(゜□゜)/ もう喧嘩!?寸前(おおげさ・・・) ご来場の皆様誠にありがとうございました。m(_ _)m









