三次町英心会 -196ページ目

ファン感 号外いただきました!

yuppyさんありがとうございました!皆さん楽しんでますね~ ALL-IN!激!!

今年のサイン会は栗原選手!

12/13にありますよ!みよし本通り商店街でもサイン会開催できるといんですが、やはり地元では気持ちも体も休んで欲しいので、応援先行で今後も動きますにひひ

ファン感写真!

意地悪する梵ちゃん photo by 26娘!? どの

今夜は DO THE CARP!

昨日はファン感楽しまれましたかー!カープ坊や

ファン感謝デー!

6番、20番の写真写したらぜひこちらまで! ⇒ eishin@mhst.jp  カープHP新ユニ着た栗原選手、大竹投手が出てましたね。きっとあの強かった時代のカープを思い出させるシンプルなユニですね。個人的には好きです。クラシックと言うよりヴィンテージ感がありますよね。


今夜は商店街で「こまつり」します。

広報は新しい七輪追加しました。今夜はマグロの串焼きをうお座投げ銭でいたします!お近くの皆さんどうぞお越し下さい。※会場は商店街中央、三次フードセンターのすぐ近くです。


団長への情報メールです。

おととい、千葉日報オンラインに梵選手が出てたよ〓しっかり新球場をアピールしてモテモテ英心様だった模様。 急に寒ぅなったけぇ気ぃつけて下さいや〓仕事に戻る働き者えびより〓  と言う事で、えびさんからでした!

非売品&11月23日ファン感チケット

中国醸造さんのノベルティー!?で出されているペーパーコースターです。非売品らしいです。広島東洋カープ市民球場とカープの歴史がプリントされています。レアですね。目

間近ですがファン感チケットありますよー、欲しい方はご連絡下さい。と言うか、当店まで取りに来れる方へ差し上げます。あし ひとまずお先にメール下さい → eishin@mhst.jp   ※Special Thanks Bungo_mama

いよいよ氷点下ヽ(*'0'*)ツ

三日続けて降ると・・・ガーン と言う事で、そろそろ峠は越えるのでしょうか!? カープイベントもいろいろ開催されていますね。要チェック→ http://www.carp.co.jp/press08/press_s_059.html  11/30は恒例庄原丘陵公園の少年野球イベント、寒そうなので暖かくしてどうぞ! でで、今夜は「紅白縁起もちまき大会」です。今から詰めます。→ http://www.mhst.jp/ebisukou_mochimaki.htm  お近くの皆さん、縁起もちGETしにお越し下さいね~ニコニコ

こちら、非生産的作業、餅の袋詰め作業中!約2時間30分。床が粉だらけ。。。これが皆さんの幸せにつながるんですねキスマーク

さぁーいよいよ えびす講名物 恒例紅白縁起もちまき大会 の始まりでーすヾ(@^(∞)^@)ノ  ありがたき小原宮司の祝詞を聞き、えびす講とは何ぞや、紅白もちをまく風習とは如何に!毎年素晴らしいお話を伺います。その後、商売繁盛、家内安全、学業祈願、恋愛成就ドキドキ と皆さんでかけ声をかけ、井上商店街理事長の雄叫びと共に もちまき開始ぃーですクラッカー

なぜか・・もちまきになると人、人、人。。。集まる集まる。。。湧き出てます。\(゜□゜)/ もう喧嘩!?寸前(おおげさ・・・)  ご来場の皆様誠にありがとうございました。m(_ _)m

他球団話題ですみません。。でも!三次のヒーロー!!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/giants/?1227087114  なんと、ゴジラ復活か!?