三次町英心会 -197ページ目

来ました・・・寒いっ!

降りましたよー、20日早いそうです。。雪の結晶 温度計は朝9:00頃なので、きっと降ってた早朝は氷点下だったでしょうね。県北の冬が始まった~しょぼん 広報はここにいながら寒いの苦手なんで。。 皆さん、カゼひかないように気をつけましょうね。



ここで、もうひとつ三次のヒーロー情報です!12月17日(水)後楽園ホールにて 中広大悟選手のボクシング日本SF王座決定戦が行われます!関東カープ&英心選手&勝浩投手ファンの皆さん、どうぞ応援にかけつけてあげて下さい!熱い三次コールを~クラッカー

ベテラン入団!いいぞー

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hiroshima_carp/?1226983824   戦力に指導にどうぞお願いいたします。で、去年の25番は・・・!? と言う事は3塁か!!?

みよし本通り商店街も『えびす講売り出し』です!

http://www.mhst.jp/a_bargain_sale.htm#ebisukou_uridasi   ばんばんお買い物、宜しくお願いいたします!いよいよ雪マークも・・・。でも今日は晴れですけど。

今夜は DO THE CARP!

今夜は篠田投手のインタビュー!と言う事で、新幹線3姉妹が神辺サティーのイベントで篠田投手とパチリしました。

尾関山の紅葉 photo by fuku_chan

綺麗、綺麗!実は広報近くにいながらまだ行けてないんですが、この写真で拝見します!目

神部冬馬君も英心コーナーで!

カープ&英心選手ことしっかり勉強します!と言われてましたー合格  神部冬馬ブログ ⇒ http://blog.oricon.co.jp/tomavfk/

不動の遊撃手として故郷に錦を!

市民球場跡地利用に関してはまだまだ考える余地ありですね。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081114-429396.html   どうなるのが一番元気な使い方なのでしょうか!?皆さんどう考えますか??

やりまっせー!公式戦!!

大リーグに・・・

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200811120123.html 健さん行っちゃうんですね。