来ました・・・寒いっ! | 三次町英心会

来ました・・・寒いっ!

降りましたよー、20日早いそうです。。雪の結晶 温度計は朝9:00頃なので、きっと降ってた早朝は氷点下だったでしょうね。県北の冬が始まった~しょぼん 広報はここにいながら寒いの苦手なんで。。 皆さん、カゼひかないように気をつけましょうね。



ここで、もうひとつ三次のヒーロー情報です!12月17日(水)後楽園ホールにて 中広大悟選手のボクシング日本SF王座決定戦が行われます!関東カープ&英心選手&勝浩投手ファンの皆さん、どうぞ応援にかけつけてあげて下さい!熱い三次コールを~クラッカー