ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
降りましたよー、20日早いそうです。。 温度計は朝9:00頃なので、きっと降ってた早朝は氷点下だったでしょうね。県北の冬が始まった~ 広報はここにいながら寒いの苦手なんで。。 皆さん、ひかないように気をつけましょうね。
ここで、もうひとつ三次のヒーロー情報です!12月17日(水)後楽園ホールにて 中広大悟選手のボクシング日本SF王座決定戦が行われます!関東カープ&英心選手&勝浩投手ファンの皆さん、どうぞ応援にかけつけてあげて下さい!熱い三次コールを~