市民球場跡地利用に関してはまだまだ考える余地ありですね。 | 三次町英心会
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
三次町英心会
三次出身プロ野球選手『CARP梵英心選手』地元応援ブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
市民球場跡地利用に関してはまだまだ考える余地ありですね。
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20081114-429396.html
どうなるのが一番元気な使い方なのでしょうか!?皆さんどう考えますか??
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする