ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ファン感、OB戦以降もぞくぞくお写真をいただいております!順次アップして行きますので、今か今か・・・・とお待ちくださいませ。
・・・・・・・・・・
photo by 26?娘さん ありがとーございました!
OB戦投げ込み安仁屋さんのサインボール!
慶彦さんがMVPをとりイチャモンつけてた大野さんに挨拶に行き、抱き合う慶彦さんと大野さん