感謝でございます! | 三次町英心会

感謝でございます!

ファン感、OB戦以降もぞくぞくお写真をいただいております!順次アップして行きますので、今か今か・・・・とお待ちくださいませ。

・・・・・・・・・・

photo by 26?娘さん  ありがとーございました!

OB戦投げ込み安仁屋さんのサインボール!
三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

慶彦さんがMVPをとりイチャモンつけてた大野さんに挨拶に行き、抱き合う慶彦さんと大野さん
三次町英心会 三次町英心会