OB戦を見に行ってきました! | 三次町英心会

OB戦を見に行ってきました!


こんにちは。ゆっぴぃです。土曜日のカープOB戦を見に行ってきました。座席は3塁側の1階のブルーシートの中段だったので写真が、ちょっと遠いんですが撮ってきたので送りますね。  photo by yuppyさん
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

三次町英心会

いろんな席から見ると、これまた楽しいですね~目  広報はこの市民球場砂ボトル尾道kkさんからいただきました!ありがとーございましたキスマーク