ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こんにちは。ゆっぴぃです。土曜日のカープOB戦を見に行ってきました。座席は3塁側の1階のブルーシートの中段だったので写真が、ちょっと遠いんですが撮ってきたので送りますね。 photo by yuppyさん
いろんな席から見ると、これまた楽しいですね~ 広報はこの市民球場砂ボトル、尾道kkさんからいただきました!ありがとーございました