ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
photo by 戸坂さん 初めて見ました!hpでは昨年出てましたね。
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200901120082.html
・・・・・・・・・・・・・・・
英心選手ファンの新成人の皆様、本日はおめでとうございました!立派な社会人になって下さいね
チームチョイ悪が2009年新球場元年となるシーズンを熊平スタジアム宇品で始動した!多少小雨も降る中この日集まったチームチョイ悪選手4名が正月太りの重い身体をまずはほぐしシーズンへの手応えを掴んだようだ!