三次町英心会 -189ページ目

お祝いじゃー!

三次町英心会

ちょっと顔が・・・かわいすぎ・・・・あせる  http://www.carp.co.jp/hedline_flame/02_f.html  カープhpもリニューアルですね~ いよいよ新GOODSも!7ゲ団長GOODSってあるのかなぁ。。。ねーねーぇ汗

今日の中国新聞!

中広大吾選手、半面をデカデカでしたね!グッド!うれしいーなぁー

沖縄情報!

英心選手頑張って練習真っ最中と言う事です!石井選手とも話をしたそうです。きっと新たな力をもらったにちがいなぃ~メラメラ

今夜はDO THE CARP

梅津投手出演音譜

FOREVER たまり場!

三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会

県北は雪ですよー!

沖縄飛行機に日南とキャンプ情報も球団HPに記載されていますね。我らが英心選手、勝浩投手は沖縄へ!大活躍のためのキャンプ、がんばれー!パンチ!


地元小学校では「THANKS!&LET'S GO STADIUM PROJECT」と言う、市民球場最終戦で使用された公式球を聖火の如く各小学校へリレーして回すイベントがあるそうです。4月10日の開幕戦ではそのボールを集めて記念イベントも行われるそうですよ!その試合球には嶋選手のサインが入ってるそうです。

そうなんです・・・あの、たまり場が・・・・

閉店。。。最終営業日は1月24日(土)と言う事らしい・・・です。


悲しいなぁー。三次町英心会バスツアーの打ち上げ場所。


残り少ない日程の中、田舎からなかなか行けそうにないのですが


ぜひ、いづれ復活を期待しています!


こちらの分も広島市内の皆さんたっぷり呑んでください!!


7ゲ団長はもちろん!!!


短いお付き合いでしたが、いろんな思い出ありますよー


ありがとーマスターに女将さん!!

オープン戦の開始時間も出てますね!

http://www.carp.co.jp/schedule/index.html   http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/index.html   htttp://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/carp.html どれも新入団選手をベタ褒めですねー。ワクワクしますグッド!! ここで皆さんに質問ですが、カープ情報をいち早くキャッチするにはどんなサイトを見られてますか!?

沖縄キャンプイン!

http://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/200901/19/ser2216792.html   情報 by yk殿  沖縄の空気でますます気合の練習だぁパンチ!

海田のはおさんから!

今日は都道府県駅伝でしたね!! 「海田のはお」さんから広島アンカーの岡本選手と優勝した長野アンカーの上野選手の写真が届きました!海田のはおさんから「今年のカープは英心選手と海田のはおが引っ張る」メラメラ熱いメッセージも頂戴しましたよ!!  コメント by 戸坂さん
三次町英心会 三次町英心会