お祝いじゃー!
ちょっと顔が・・・かわいすぎ・・・・
http://www.carp.co.jp/hedline_flame/02_f.html
カープhpもリニューアルですね~ いよいよ新GOODSも!7ゲ団長GOODSってあるのかなぁ。。。ねーねーぇ
。
県北は雪ですよー!
沖縄
に日南とキャンプ情報も球団HPに記載されていますね。我らが英心選手、勝浩投手は沖縄へ!大活躍のためのキャンプ、がんばれー!![]()
地元小学校では「THANKS!&LET'S GO STADIUM PROJECT」と言う、市民球場最終戦で使用された公式球を聖火の如く各小学校へリレーして回すイベントがあるそうです。4月10日の開幕戦ではそのボールを集めて記念イベントも行われるそうですよ!その試合球には嶋選手のサインが入ってるそうです。
そうなんです・・・あの、たまり場が・・・・
閉店。。。最終営業日は1月24日(土)と言う事らしい・・・です。
悲しいなぁー。三次町英心会バスツアーの打ち上げ場所。
残り少ない日程の中、田舎からなかなか行けそうにないのですが
ぜひ、いづれ復活を期待しています!
こちらの分も広島市内の皆さんたっぷり呑んでください!!
7ゲ団長はもちろん!!!
短いお付き合いでしたが、いろんな思い出ありますよー
ありがとーマスターに女将さん!!
オープン戦の開始時間も出てますね!
http://www.carp.co.jp/schedule/index.html
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/index.html
htttp://www.sponichi.co.jp/osaka/ser2/carp.html
どれも新入団選手をベタ褒めですねー。ワクワクします
! ここで皆さんに質問ですが、カープ情報をいち早くキャッチするにはどんなサイトを見られてますか!?















