三次町英心会 -187ページ目

全国放送!

話題は日産の休部についてであまりうれしくない内容でしたが。。
三次町英心会

CARP INTERNET STADIUM もリニューアルですね!

http://www.rcc.net/carp/  気がつくのが遅い。。。あせる http://ameblo.jp/soyogi6/ 次の元気丸は英心選手特集ですねラブラブ!
三次町英心会

うんぎゃ。。

みっみなさん、昨夜の >DO THE CARP < 聞かれましたか!?広報はなんだかんだ(言い訳)をしてて、、、うっかり。。。叫び せっかく英心選手のリクエスト音譜もあったようですが聞き逃してしまいました。。スミマセン。二日前!?三日前?のラジヲでなかまゆちゃん「遊びじゃないです。。仕事で来てるんですよー」ってお昼晴れの番組言ってたのは聞いたのですが。。。!(´Д`;) しょうがない。。こういう夜は、保存していた「清酒英心お酒でも呑んで気合いれます合格

ますます「烈」沖縄キャンプ練習フォト!

今日の沖縄は快晴晴れです。今日から第3クールに入り、沖縄キャンプでは最終クールです。今日を含めてあと3日。ケガに気をつけてしっかりと練習をしてもらいたいです。英心選手の写真をお送りします。今日も練習頑張ってますよパンチ!♪ photo by すみちゃん
三次町英心会 三次町英心会

英心イチバン☆さんからです!

今日の英心選手です(>_<)

三次町英心会

すみちゃんキャンプ情報!

初メールします。2/1から沖縄に来ています。後ろ姿なのですが、英心選手です。今日も一緒懸命にバットを振っておられましたよ。またいい写真が撮れたらお送りします。 photo by すみちゃん
三次町英心会

のぞみひかりさんのキャンプ情報!

今日から沖縄に来ています。天気は曇りですが暑いです。永川投手の写真が撮れたので送ります。午後は野手を狙うので、英心選手が撮れたら送ります。 by のぞみひかりさん
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会

携帯カメラではこの程度が限界です。明日以降に期待してください!
三次町英心会 三次町英心会

もしやこのブログでは初写真かも!

インフルエンザからの復活を高らかに宣言するかのごとく?新球場行って来ました!まあ、想像よりも駅から遠いね(笑) こりゃあ結構、便利なよで不便だよ~(苦笑 by戸坂さん
三次町英心会 三次町英心会

こちらから行くにはどう行くのが一番短時間でしょうか!?

殻を打ち破る!

朝はこんな感じですが・・・

県北はこれからこんな感じでくもり朝霧の朝が続くのですが、この霧が出るとam10時頃からピーカン晴れになるんです。さて、昨日入手した情報によりますと、某FM局の美人DJマイクが今日から沖縄ビキニ取材に行くそうですよ!どんな取材内容が聞けるか来週の月曜が楽しみですね~音譜 次の週は某AM局の美人レポーターマイクも~ボディーボード

三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会