ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
話題は日産の休部についてであまりうれしくない内容でしたが。。
今日の沖縄は快晴です。今日から第3クールに入り、沖縄キャンプでは最終クールです。今日を含めてあと3日。ケガに気をつけてしっかりと練習をしてもらいたいです。英心選手の写真をお送りします。今日も練習頑張ってますよ♪ photo by すみちゃん
今日の英心選手です(>_<)
初メールします。2/1から沖縄に来ています。後ろ姿なのですが、英心選手です。今日も一緒懸命にバットを振っておられましたよ。またいい写真が撮れたらお送りします。 photo by すみちゃん
今日から沖縄に来ています。天気は曇りですが暑いです。永川投手の写真が撮れたので送ります。午後は野手を狙うので、英心選手が撮れたら送ります。 by のぞみひかりさん
携帯カメラではこの程度が限界です。明日以降に期待してください!
インフルエンザからの復活を高らかに宣言するかのごとく?新球場行って来ました!まあ、想像よりも駅から遠いね(笑) こりゃあ結構、便利なよで不便だよ~(苦笑 by戸坂さん
こちらから行くにはどう行くのが一番短時間でしょうか
県北はこれからこんな感じで朝霧の朝が続くのですが、この霧が出るとam10時頃からピーカンになるんです。さて、昨日入手した情報によりますと、某FM局の美人DJが今日から沖縄取材に行くそうですよ!どんな取材内容が聞けるか来週の月曜が楽しみですね~ 次の週は某AM局の美人レポーターも~!