TOP画像とはこれだぁぁ~~~♪^^;;
どうぞ携帯の皆様ご覧下さいませ。そして力作に
をぉ~~
※広報より:そうなんですよねクッキーライオンさん、携帯じゃ文字物しか出ませんよね。。テーマに飛ぶ事もできません。自分も時々
で打ち込んだあと
(かなり古い・・・でも使い慣れて変えられない。。
)で見るんですがTOPは写りません。まして文字色は黒(
では色使ってるんですが・・もしや広報の携帯は古すぎる?P702iです。受けるかけるしかしません)。。今後何かございましたらコメントでご連絡下さい。出来る限り全国、全世界の梵英心選手ファンのために時間の許す限りご要望物をアップして参ります
(久々のドクロマーク
) ※なんだかmixiみたいになってきました(笑)
明日の広島TV 旬間★テレビ派 pm5:30~
http://www.htv.jp/tv-ha/index.html 英心選手出ます! 情報 by 26娘!?さん believeす。さん ※週間テレビ派←間違い ※個人的思い・・・プログラム等の★を☆にして欲しいと思いました。。
・・・・・・・・・・・
なっんと!宮崎
より生放送
!!
アナが「今頃、三次の皆さんががんばれぇーよーー、と言ってるでしょうね~」と言ってました。その通り
が、三次だけじゃあ~~りませんからぁ~~~、見た人皆ですよね![]()
すっすみません。。TV写すと・・・今年の願いをサイン色紙に「信」です
I Believe 6 です
こちらは生放送後の地元ケーブルTV「ピオネット」でブログの紹介です
アナは三次美人の竹○さんです
梵英心三次後援会の司会もされています。
英心選手ブログのお好み焼き九ちゃんはこちら!
して食べても美味しいんですよ!!広報は焼きそばも大好きっす!。横にカープソースの倉庫があります! ※カープソース買うなら >児玉醤油HP<
三次高校野球部先輩の醤油会社です。いよいよTOP画像リニューアルで ALL-IN!烈!! 2009年バージョンに!!
この場をお借りいたしまして、ご応募いただきました、○×△△□2通(
)の中から厳選なる選考を広報1人でさせていただきまして本年度も二名の 広島市内M.T様、毎年恒例のbelieve様の力作に決定いたしました
。キャンプも終盤、開幕間近、今季はお二人のTOP画像と共にカープ・梵英心選手を応援し
、勝ち抜き
地元でも、リーグ優勝で1回、日本シリーズ優勝でもう1回、さらに当会忘年会でもう1回と計3回ビール
かけをしたいと思います!ブログをご覧の皆様どうぞご一緒にALL-IN!烈!!と叫びましょう
!!また、TOP画像を飾ってくださったお二人に盛大な拍手をお願い申し上げまーす
。
2008年ALL-IN!激!!バージョンはこちらでした ⇒ http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10203382643.html
※追伸:believe様は、男気快く地元プレゼントをご辞退いただきましたので、広島市内M.T様へお送りしたいと思います。再度、あのアドレスの[郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号]をお送りいただけると幸いでございます。
※三次町は大昔から通称「みよしちょう」と地元では呼びます。国の定めた正式名称は「みよしまち」です。が、ここでは英心選手も呼びなれた通称「みよしちょう」で通させていただきます。どちらかの球場であの赤いジャンバー見られたら「みよしちょうぅ~えいしんかいじゃぁ~」とお声をかけてくださいませ
。。
日南キャンプへ!
地元からも多く応援にかけ付けています!君田応援団の皆さんお疲れさまでーす!! そうそう、宮崎
と言えば、薬研堀4番8号 広島総合娯楽センター1F の 宮崎地鶏専門店 とりきん佐藤さん
>地図<
082-247-8039 に行きましょう。カープ選手・OBはもちろん、各球団の選手、なっんと黒田投手も訪れる 焼き鳥専門店です! 7ゲ団長も行ってみてね
・・・・・・・・
http://www.kanko-miyazaki.jp/campblog/carp/
←こちらで日南キャンプ情報もGET!!![]()








も
も綺麗ですね~
で泳いだのでしょうか

をいただきましたよー。それと、3月19日に中広大悟選手のタイトルマッチがあります。地元観戦バスツアーも企画されていますよ!






