TOP画像とはこれだぁぁ~~~♪^^;;
どうぞ携帯の皆様ご覧下さいませ。そして力作に
をぉ~~
※広報より:そうなんですよねクッキーライオンさん、携帯じゃ文字物しか出ませんよね。。テーマに飛ぶ事もできません。自分も時々
で打ち込んだあと
(かなり古い・・・でも使い慣れて変えられない。。
)で見るんですがTOPは写りません。まして文字色は黒(
では色使ってるんですが・・もしや広報の携帯は古すぎる?P702iです。受けるかけるしかしません)。。今後何かございましたらコメントでご連絡下さい。出来る限り全国、全世界の梵英心選手ファンのために時間の許す限りご要望物をアップして参ります
(久々のドクロマーク
) ※なんだかmixiみたいになってきました(笑)
