TOP画像とはこれだぁぁ~~~♪^^;; | 三次町英心会

TOP画像とはこれだぁぁ~~~♪^^;;

三次町英心会

どうぞ携帯の皆様ご覧下さいませ。そして力作にパチパチをぉ~~目  ※広報より:そうなんですよねクッキーライオンさん、携帯じゃ文字物しか出ませんよね。。テーマに飛ぶ事もできません。自分も時々パソコンで打ち込んだあと携帯(かなり古い・・・でも使い慣れて変えられない。。汗)で見るんですがTOPは写りません。まして文字色は黒(パソコンでは色使ってるんですが・・もしや広報の携帯は古すぎる?P702iです。受けるかけるしかしません)。。今後何かございましたらコメントでご連絡下さい。出来る限り全国、全世界の梵英心選手ファンのために時間の許す限りご要望物をアップして参りますドクロ(久々のドクロマークあせる) ※なんだかmixiみたいになってきました(笑)