球団ホームページ!
http://www.carp.co.jp/camp_player/0219.html
キャンプ一日レポートは英心選手でしたね!昨日の練習試合結果は・・・でした。頑張れカープ
英心選手、ますます乗っていけー![]()
地元より若干数販売 梵英心選手三次人形 !!
http://ameblo.jp/mh-st/theme-10009762220.html
←若干数の販売です大活躍祈願、優勝祈願に、お早めに
! 三次でしか販売してませーん
!! ※今日の宮崎南郷 練習試合 vs西武 3番スタメンだそうです。
きましたー!三次発 進化版2009カープ応援吹き戻し!!
三次発
進化版2009吹き戻しのサンプル到着です
!製造が間に合っていません
。。
頑丈なプラッチック製(三次弁
) 高13cm
☆赤カープ坊やは中が赤でピィーと鳴ります
☆白スライリーは中がお星様柄
で鳴りません 各750円(税込)
さぁー皆様どちらがいいですか
どちらもよいでしょう
欲しい方いらっしゃいましたら eishin@mhst.jp まで
【郵便番号・お名前・ご住所・お電話番号 / 白 個・赤 個】 をご記入いただきご予約メール下さいませ。
こちらから確認メールを入れさせていただきます。返信メールへ合計金額、お振込み先等内容を書きます。
また仕上がり入荷次第配送いたします。※二月末予定
※2月中のご予約注文には若干
の得点付きです。
⇒ 一個に一枚「三次町英心会 手作りオリジナルラベリングシール付
」 (吹き戻しに貼って下さいネ
)
※送料:広島県内500円、関西・北九州500円、中部・南九州600円、関東700円、北海道・沖縄1100円(送料かかります申し訳ゴザイマセン)
※送料もかかりますので、ご家族、お友達、ご近所とカープファン皆さんのおまとめ買いをお薦めいたします。
近いうちに7ゲ団長
の動画もアップしたいと思います!他にもユニフォームBOX入りピオーネキャンディー、カープ歯ブラシも出来てます!
いまからワクワクしてます
の模様です。三次のKK対決?の結果はセンター前ヒットでした 
をさせていただきます。ただ、直











ご覧下さい もうひとつ、ご存知の方は多いと思いますは石井選手ブログです