三次町英心会 -183ページ目

第三土曜日は、こまつり「夜市」ですよ~

三次町英心会【一斉送信】 皆様おはようございます。出ました~!待ってました!ホームラン!!梵英心選手ばんざーい!! ☆お知らせです⇒今夜も みよし本通り商店街 こまつり「夜市」PM7:00~ やりますよ~ もちつき、美味しい七輪焼(ハタハタ、ホタテ、えび、ネギマ、マグロ串、焼おむすび [投げ銭方式])&バザーに雑貨販売、なっんと今夜はカラオケしましょ♪ あなたの十八番カラオケCD、テープご持参下さい!こちらでも少し用意しておきます♪月夜に歌いましょ~う♪ それではお待ち申し上げておりまーす!!※お酒は8時までに各自フードセンターでご購入orご持参ください。
三次町英心会

万歳!

今季初ホームランアップラブラブ!グッド!チョキ合格クラッカー

中広大悟選手やったー!

http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200903200070.html   http://www.chugoku-np.co.jp/sports/Sp200903200197.html  やりましたね~!三次のヒーローチョキますます防衛して下さいね~アップ  カープは高松、倉敷ですね~メラメラ

最後の市民球場はバックネット裏一番前席で!



気持ちよく観戦晴れ 送りバントに盗塁だぜー
三次町英心会 三次町英心会
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw200903190077.html  ←仕掛ける野球!いい記事です!!

http://www.nikkansports.com/baseball/professional/report/f-bb-tp1-20090318-472741.html  ←nikkansports合格

この写真貴重ですよね。6と12が・・・・。写した私も驚きました。シーズン前のほんの一瞬ですひらめき電球
三次町英心会 三次町英心会
いいなぁー、市民球場目  想い出ばかりの席ですショック!
三次町英心会 三次町英心会

やはりこう言う日晴れエビスでしょ~ビール  26娘!?さんに開幕チケット見せていただきましたアップ
三次町英心会 三次町英心会
その後、薬研堀へ割り箸  昔馴染みのマスターが新店を開店クラッカー 中区胡町4-3 大和屋ビル4階 鮮魚根菜「納屋」
三次町英心会 三次町英心会

その後、ジャンバー男が闊歩走る人 なんと・・・ライブ観戦音譜
三次町英心会 三次町英心会

いよいよ明日、個人的に市民球場最後です・・・・

なんとなく寂しくしょぼん、でも新球場は嬉しくにひひ。。ひとまず明日も、はんちんぐぅ~&ジャンバーで練習試合であろうと公式戦並みに応援メラメラしてきますドンッ きっと球場行く前に、リニューアルしたアクアのレストラン街「源蔵」に立ち寄って・・・・ビールあせる。新球場になったらなかなか行く事ができそうにないのでしょぼん汗

かっこいい!

昨日の尾道出発前の英心選手です。開幕チケット購入のため市民球場に居たのでお見送りしてきました!移動用のバスに一番に乗り込む英心選手を激写しましたo(^-^)o やっぱり…かっこいい photo by みき♪殿
三次町英心会

三次町英心会応援はんちんぐぅ~&進化版2009カープ応援吹き戻し 欲しい方手を上げて!

オープン戦も絶好調クラッカー開幕近しにひひ ご要望にお答えしまして今回どうにか 「応援はんちんぐぅ~」の在庫をいくらか確保できましたので「進化版2009カープ応援吹き戻し」とセットor単品販売させていただこうかと思います。メンズはアジャスター(調整)無し約58~60cm前後レディースはアジャスター(調整)有り約54~60cm前後 吹き戻しはカープ坊やとスライリーセットです。皆さんで はんちんぐぅ~かぶって 梵英心選手 を応援しましょう~~メラメラ


☆セット:応援はんちんぐぅ~1個+吹き戻し(カープ坊や&スライリー)セット

4,700円(広島県内送料込み・他府県300円アップ・沖縄&北海道&離島600円アップ)


☆単品:応援はんちんぐぅ~のみ

3,500円(広島県内送料込み・他府県300円アップ・沖縄&北海道&離島600円アップ)


※件名にコピペされ貼り付けて下さい ⇒ 【応援はんちんぐぅ~欲しい係り】

※文面へ【お名前】 【郵便番号】 【配送先ご住所】 【お電話番号】 ←必ずご記入下さい

【セット、メンズ× 個、レディース× 個】もしくは【単品、メンズ× 個、レディース× 個】

をご記入下さいませ。※頭の小さい男性方はレディースでも大丈夫です。 

※個人情報保護法に基き、メールの内容はこの配送終了後は削除いたします。


※ご希望コピペされこちらのアドレスまでご連絡下さい。後ほど配送内容に関してのご連絡させていただきます。

アドレス ⇒ eishin@mhst.jp

※もし在庫切れましたら申し訳ございませんが終了とさせていただきます。ブログでもご連絡させていただきます。
三次町英心会

ご参考ブログ

☆吹き戻し⇒http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10211125674.html  

☆はんちんぐぅ~⇒http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10221254758.html

気持ちいい朝ですね~♪ 梵英心選手 まい進!今日も尾道で挑戦だぁ!!

やりましたねー!

レフトへタイムリー2ベース&ヒットもう一発メラメラ やはり今年は違う!!

三次の球場を知るにはここだぁ!

http://ameblo.jp/miyoshiundoukouen/ ←目が離せない目 掘り下げ型、新しい形の球場ですビックリマークきっと見え方は日本でも初めての球場ですよ!!