いよいよ中国新聞では、新球場だらけの記事に!
いいですね~
わくわくですね~
中国新聞記事
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200903280018.html
いよいよ三次新球場も完成間近です![]()
オープン戦も残すところ2試合。今日も気合でいいトコ見せてくれ~
応援に行かれてる皆さん応援
宜しくお願いします![]()
オリジナルロゴはんちんぐぅ~!
左:なんと三次町英心会ロゴの下に「新幹線3姉妹」の刺繍がぁー
右:26娘1?さんは当然26番を
※どちらもピンク刺繍で仕上げました。球場で発見
したら一声おかけ下さい![]()
応援はんちんぐぅ~詳細は
http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10224774391.html











