三次町英心会 -182ページ目

広島福屋 われらのカープ60周年記念展 photo by 戸坂さん

福屋で開催中のカープ展にいます!とりあえず、英心選手を中心に送ります! photo by 戸坂さん
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会

その後新球場へ!

三次町英心会

ヤフードームだ、応援だ!

やっぱりドームでもビールはつきものですね~グッド!
三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会

いよいよ中国新聞では、新球場だらけの記事に!

いいですね~合格 わくわくですね~クラッカー 中国新聞記事 クリック http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200903280018.html   いよいよ三次新球場も完成間近ですアップ
三次町英心会 三次町英心会

オープン戦も残すところ2試合。今日も気合でいいトコ見せてくれ~グローブ バット 応援に行かれてる皆さん応援ウォー宜しくお願いしますメラメラ


なっなんと!6/17vs楽天戦

三次町英心会
地元には広告が入っていました目 教えて頂いて今気がつきまぢた。。叫び汗あせる

昨日早朝は雪でした、今日の桜は2分咲き。

三次町英心会 三次町英心会

オリジナルロゴはんちんぐぅ~!

左:なんと三次町英心会ロゴの下に「新幹線3姉妹」の刺繍がぁーチョキ 右:26娘1?さんは当然26番グッド! ※どちらもピンク刺繍で仕上げました。球場で発見目したら一声おかけ下さいビックリマーク
三次町英心会 三次町英心会

応援はんちんぐぅ~詳細は クリック  http://ameblo.jp/carp-eishin/entry-10224774391.html

オープン戦最終戦、ヤフードーム行かれる方いますか!?

ぜひ、がっつり写したお写真下さーいビックリマーク こちらまで ⇒ eishin@mhst.jp

今夜は DO THE CARP!

WBC凄かったクラッカー 栗原選手がんばれ!

応援Tシャツ!

英心選手2番セカンドじゃない!期待されてる証拠だね!我が家も新バージョンの英心Tシャツ買いましたよ~ ガンガン着て行きます。 photo by 戸坂さん
三次町英心会

ほんとうに最後の市民球場!

市民球場

三次町英心会

に行かれてる皆様、雨の中の応援宜しくお願いいたしますパンチ! 新ユニですねビックリマーク