延長12回 1-1 vs巨人
うわぁー。気が抜けない試合だったっすね。脈拍
、心拍数
英心選手のあの難しい位置のタイムリー、最高
でも、その後のコーチの
の手は・・・・なんだ。。普通あそこでは
るんじゃなかったのかなぁ。まずは開幕勝ち越し、皆さんおめでとうございました~
続いて6連戦も勝ちに
行きましょう~ぉぅ
の手は・・・・なんだ。。普通あそこでは
続いて6連戦も勝ちに6-3 vs巨人 初戦勝利!!
どんどん勝っちゃいましょう
今日は当会で4/30vs巨人戦の応援バスツアー(内野A指定1塁側)のご連絡メールしたのですが、ブログ掲載する前に満席になってしまいました。英心選手、勝浩投手の地元も燃えております
どうぞ球場であの赤ジャンバー見たらご一緒に応援しましょうね~


通っていたんです。



でも、絶対明日、明後日勝つぞ。