三次町英心会 -180ページ目

今年も咲き誇っています!2

英心選手のご実家近所の桜も満開です!!
三次町英心会

2-8 vs阪神 甲子園 18:00~

気分を入れ替えて~~パンチ!

今年も咲き誇っています!

梵英心選手、永川勝浩投手の通った 名門三次市立三次小学校前の桜並木です桜 もう何年ものなのか、老木ですが力強く咲いていますビックリマークここを両選手仲良く男の子通っていたんです。
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

11-10 vs阪神 甲子園 18:00~ 

やるぞ!虎退治メラメラ 打ちたくない文字を打ちます。。すみません。。。。泣 でも、絶対明日、明後日勝つぞ。

自分もハイタッチしたい・・・あの手に! 今夜はDO THE CARP

http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cs200904050361.html  ←中国新聞記事合格  DO THE CARPではきっとこの話題が出るに違いない耳

延長12回 1-1 vs巨人 

うわぁー。気が抜けない試合だったっすね。脈拍アップ、心拍数叫び  英心選手のあの難しい位置のタイムリー、最高クラッカー でも、その後のコーチのくるくるの手は・・・・なんだ。。普通あそこではパーるんじゃなかったのかなぁ。まずは開幕勝ち越し、皆さんおめでとうございました~パチパチ  続いて6連戦も勝ちにパンチ!行きましょう~ぉぅグッド!

5-3 vs巨人 開幕二連勝!! このまま3タテ!!!

英心選手の活躍を引き継ぎ、勝浩投手がナイス、素晴らしい守護神合格 明日もやるぜ!!やはり関東で勝つカープはとにもかくにも嬉しいですチョキ

いいぞーーー!

ダブルファインプレーーーィクラッカー

朝日新聞に毎年恒例の応援広告を出させていただきました!

マツダスタジアム鯉祭りはどうでしょうか!? 
三次町英心会

6-3 vs巨人 初戦勝利!!

どんどん勝っちゃいましょうクラッカー  今日は当会で4/30vs巨人戦の応援バスツアー(内野A指定1塁側)のご連絡メールしたのですが、ブログ掲載する前に満席になってしまいました。英心選手、勝浩投手の地元も燃えておりますメラメラどうぞ球場であの赤ジャンバー見たらご一緒に応援しましょうね~ひらめき電球パンチ!