三次町英心会 -181ページ目

いよいよ始まる開幕戦!2009 ALL-IN!烈!!

遠いですが、手前から嶋選手、緒方選手、英心選手です! 赤いビジターユニなかなか圧巻ですね☆ photo by ツネック殿
三次町英心会

壁紙にどうぞ!

砂かぶり席(正面・3塁)からのマウンド方向とレフト線あと内野バックネット裏からです。壁紙にどうかなと、グッズカタログと同じ場所を。以上、施設見学会でした~。 photo by yk殿
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

2009いよいよ始まりますね!

今朝の新聞では、「3番 梵選手」と開幕スタメン書かれていますメラメラ 楽しみだぁーパンチ! 今季も最後まで梵英心選手ファンの皆様とカープを応援し続けたいと思います。どうぞ宜しくお願いいたしますグッド!

・・・・・・・・・・

6/17vs楽天戦 みよし新球場野球 のチケットも本日10:00発売クラッカー きんさいきんさい三次へきんさいニコニコ 
三次町英心会

今年も行くぜ!  photo by blieveす。さん

今年もお盆に行ける事になりました~ カープもじゃが、梵を爆烈応援じゃけ(≧∀≦*)ノ  タグがついとるけど、一足お先にお届けです! ワシは・・・例のユニで出動するけー!!!!  まっとってやー梵ー!!!!!!!
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会

新球場に行ってきました。コンコースもまじ広い!! photo by 7ゲ団長

三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会
赤アフロ&ポンポン隊クラッカー 
広島エイサー琉風会沖縄の皆様心地よい琉球音楽でパレードを先導してくださいました。
三次町英心会 三次町英心会
男子トイレにはキャッチャーミットが… 皆さんビシッと的へ当てましょうアップ
三次町英心会
3枚目 3塁側砂かぶり席から  1塁側2階席から
三次町英心会 三次町英心会
RCCカープ放送キャスター大本さんと激烈ショットラブラブ
三次町英心会

HFM monthly paper 2009.4月号入荷!

たつぷりございますグッド!
三次町英心会

今日は廣瀬選手26ブログに登場ですね!

やじるし http://hirose26.blog87.fc2.com/   ビジターユニ、いいじゃないですか~合格 がマブシイィひらめき電球

【決定!】4/12(日)vs中日 13:30~マツダスタジアム 一塁内野Aチケット3枚あります。

【もと、なおりんさんこと、なおりーさんに決定しました!クラッカーひらめき電球4/12(日)13:30~ vs中日 一塁側内野A指定14通路12列 「3枚セットで12165円」※チケピアの手数料入っています。ご了承下さい。広島市内の方であれば手渡し可能です。 ご入用の方いらっしゃいましたら大至急 eishin@mhst.jp まで 【お名前・〒・ご住所・お電話番号】をお書きの上メール下さい。受け渡しは再度ご連絡いたします。一番早い方に決定させていただき、このブログは削除いたします。またメールいただいた個人情報も削除いたします。

カープ竹輪!と7ゲ団長

発見目 photo by 新幹線3姉妹
三次町英心会

お知らせ:4/2に7ゲ団長新球場で  >秀樹と吾一<  さんとポンポン隊で踊り狂うらしいです・・叫びあせる

・・・・・・・

福屋でお披露目、新球場メニューよだれ  photo by yk殿
三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会

今日も応援!ヤフードーム!!

今日は・・・・叫びむかっ
三次町英心会 三次町英心会 三次町英心会
三次町英心会 三次町英心会