【決定!】4/12(日)vs中日 13:30~マツダスタジアム 一塁内野Aチケット3枚あります。
【もと、なおりんさんこと、なおりーさんに決定しました!
】
4/12(日)13:30~ vs中日 一塁側内野A指定14通路12列 「3枚セットで12165円」※チケピアの手数料入っています。ご了承下さい。広島市内の方であれば手渡し可能です。 ご入用の方いらっしゃいましたら大至急 eishin@mhst.jp
まで 【お名前・〒・ご住所・お電話番号】をお書きの上メール下さい。受け渡しは再度ご連絡いたします。一番早い方に決定させていただき、このブログは削除いたします。またメールいただいた個人情報も削除いたします。


























の皆様心地よい琉球音楽でパレードを先導してくださいました。







photo by yk殿






